こんにちは。
見に来てくださって、ありがとうございますෆ̈



毎朝4時半頃からお弁当を作り始めるのですが、私が台所に行くと犬が一緒に行きたいびっくりマークと言って吠えます黒猫しっぽビーグル犬あたま


早朝なので、近所迷惑になりそうだし、ゲージから出して台所に居させるのですが、私の脚にまとわりついてくるので、作業がしにくいんです真顔ダッシュ



それで今朝、夫が犬を散歩に連れ出してくれたのですが、帰って来るのがちょっと遅いなぁと思っていて、やっと帰って来たと思ったら、家を出てすぐの所で犬が散歩をイヤがったらしく、夫が抱き抱えようとしたところ、しゃがんだ拍子に腰を傷めてしまいました。(ギックリ腰)私に電話しようかとも思ったらしいのですが、お弁当やら朝のいろいろが間に合わなくなると思って、自力で犬を連れて帰って来たそうです滝汗ガーン



今日はコルセットを巻いて仕事に出かけましたが、さっき「冷や汗が出るほど痛い」とメールしてきました泣


明日から仕事に行けるのだろうか…



しかも今、私は家のことも結構夫に頼ってしまっていて(昨年11月から、めまい症などの持病が悪化したためです。)仕事帰りにスーパーに寄って来てもらったり、子どもの送迎関係や通院など、夫の助けなしでは全てを1人でこなす自信がありません不安うううっ…どないしよーガーン




でも、今日は良いこともあって、超怖がりで1人では近所の駄菓子屋さんにも行けない次男が、一人でポケモンを探しに出かけて行きましたびっくり(ポケモンGO)

たぶんナイアシンアミド(ビタミンBの一種)の効果が出て来ているんじゃないかと思いました電球


次男のことは、また時間できたら書きますねにっこり少し情緒が落ち着いてきています。




\お買い物マラソン実質最終日/


イベントバナー

 

そして、ポイントもさらに4倍ですෆ̈

イベントバナー

 


イベントバナー

 

こどもたちの夏服やタオルハンカチなど、いろいろポチりました財布


ハンカチタオルはリピートです下矢印


こちらは長男用下矢印


あとは、こどもたちのTシャツやポロシャツなども買いましたTシャツ

サイズアウト早いのと、うちの子たち服が破れたり汚れたりでなかなかお下がりできないのが痛いです泣き笑い



読んでくださってありがとうございました♡