こんばんは🌝
見に来てくださってありがとうございますෆ̈




今日は母の日ですね花束

去年同様、家族の誰も認識していません笑い泣き



ブログをのぞくと、お花をもらったり、手紙をもらったりしている方たちがたくさんひらめき飛び出すハート羨ましくて震える…不安




昨年の母の日は、家族が誰も母の日を覚えていなかったことへの腹いせに、夕飯に業務スーパーで初めて買ってきた【マグロカツ】を出して、食べている家族に対して

「コオロギのカツやでびっくりマーク

と嘘を言って、パニックに陥れるという仕返しをしました笑



今年は仕返しを考える気力もないので、誰にも「ありがとう」を言われることなく、一日が終わろうとしています魂が抜ける



世界中の【母】の皆さん、毎日本当にお疲れさまですコーヒー

母が元気であることは、家族にとってとても大切なことだと思います。(もちろん父も、子どもたちもですがびっくりマーク

自分が体調を悪くしてから、すごくそう思うようになりました。


お母さんたちみんなが元気に過ごせますように乙女のトキメキ



読んでくださってありがとうございました♡


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー