先ほど投稿した記事、あまりにも急いで書いたのでちょっと意味不明になってしまい、加筆しました。


次男、一昨日・昨日と5400円のポケモンカードを購入して計10800円も使っているのに、今日もポケカ買いたいからお小遣いを前借りさせてくれと言うのを断ったら暴れ出し、三男に嫌がらせや壁を蹴るなどし始めたので、次男の目の前で児童相談所に電話しました。

私は相談員の方に
「このままでは私も倒れてしまいます」
「一時保護を利用しようかとも考えています」などと話し、次男じっと私の電話する様子をうかがっていましたが、

「一時保護なんか怖くないしな!」
「脅しても無駄やで!」

「さっさと(お金を)出せば何の問題も起こらんかったのに、出さへんから悪いねん!」
「いい加減、学べや!」

などと言って、反省する様子はありませんでした泣


ちなみに、もし必要と認められて一時保護を利用する場合は、費用は無料だそうです。


疲れた…ネガティブ