
ブログネタ:ジブリで1番好きな作品
参加中
本文はここから
新しいスリッパを買って テンションあがりまくりのTomo。です。
こんにてゃ!(・_・)b
スリッパを・・・・¥100均一で 買って我慢してたんですが。。。。(;_;)(注:健康スリッパ)
先日、みかけた可愛いスリッパ・・・・・ どうしても欲しくて買ってしまいました・・・・・
合理的に生きているので(たぶんw)外を歩いてるときも健康スリッパで 足裏のツボを刺激したいと考えています。
これってアリ??(・_・)?
さてブログネタ。
一番好きなジブリ作品。
「魔女の宅急便」
は、サントラを毎日 きくほどののめりこみようでした。
フィルムコミックも買いましたね、当時。
キキが飛べなくなって・・・え?どうなっちゃうの!!!?と思ってたら
飛べるようになって・・・!すごい!乗り越えたんだ~!って思いましたね。
おばあちゃんもすきだし。(トンボはあんまり好きじゃないけどw)
荒井ユミさんの歌も大好きで、よくカラオケで歌っていました。
あとは、今夜 やるみたいだけど、「紅の豚」も好きかな~
どうして豚になったのかっていうのが もっと納得できたら 面白いファンタジーなんですけどね・・・
男って馬鹿だなぁっていう・・・wwwww映画ですねw
チャゲアスのMV(ミュージックビデオ)のジブリ作品もすごく素敵です。
「千と千尋の神隠し」 も とっても面白い!!!
そういえば、漫画家を目指して投稿してたときに、ある編集者さんから「トトロ」のビデオが送られてきて
(当時VHS)w
「これの 表情を見て、感情の表現のしかたを学んでください」
って手紙がきましたね。
そんなに無表情だったのか・・・・・・・・・wwwwwwwwwwww私の漫画wwwww
当時は「タダでビデオもらえた~!ラッキー!!」とか思ってました。
なんつう能天気www(・_・)ノ
「ホタルの墓」も好きですね。とってもさみしい話しですけど・・・
戦争の悲惨さは、語り継いでいくのがいいと 私は思っています。
戦争しても、だれも幸福になれないからね・・・。
本日の漫画↓(さっきの続き)
この ぴぐとも、すごい面白い人ですwww
というか、選択肢が無さすぎだよそれ!!!!
よろしければクリックお願いいたします
いつもありがとうございます



