胃がきりきり。。
最近落ち着いてたのにどーして(;_;)
胃薬飲んだのに、気持ち悪くてリバースしちゃったから一緒に出ちゃったかも(´・ω・`)
はぁ...


今日は久しぶりの授業学校
やっぱり授業が始まると
気持ちが引き締まるー!!


そして今日から自習室が使えるキラキラキラキラ


久しぶりに自習室で勉強したら、
すっごく集中できてよかった(* `ω´)


今日は財表の理論中心キラキラ
去年詰め込んだからなんとなくは覚えてるけど、忘れてたり、理解できてない事が多かったからしっかりしなきゃ(。・_・。)ノ


なんか今日は朝9時から夜9時半までいたけど、あまり簿記できなかったなぁ(>_<)反省。


授業が今日からだったから復習と、自分がやろうと決めてたことの時間配分がうまくいかなかった。。


でもなんとなく財表は1日にできる量がわかったし、明日からは頑張ろうっとメモ

冬休み、なんか授業もなくて財表のブランクが怖くてすごくナーバスになってた
(しかもその度に去年頑張りが足りなかった事を思い出して病むとゆぅ悪循環ハートブレイク)
けど、授業始まったらやらなきゃいけないことが明確になったし、リズムも乗れそうでちょっと気持ちが開放されたー(^-^)/


にしても私引きずりすぎ...(-_-;)


来週はお母さんと映画にも行くし、
アメリカから帰ってきてる友達と京都
にもいくし、余計に頑張らないと!!!



ふぁいとー!!!