母に、
『私、自分でも薄々気づいてたけど、性格、お母さんに似てるよねニコニコそのとぼけぐあい。』
って言ってみた。


『え!?似てないよ~。あんたはお父さん似でしっかりしてるわよキラキラいっぱいこうどうするし』って…


そうなんです、母は人を誉めるのが上手なんです~
それも天然なのか?!心から言ってくれますニコニコ

いつも父のこと誉め過ぎてなぐらい誉めてますラブラブ
父も母のこと大事にしてるし、これが夫婦だなぁ~って(´∀`)

私のことも子供が親に、親バカと思われるから辞めてって思うぐらい誉めてます( ̄ロ ̄;)
うれしいより恥ずかしいって思ってました、、

でも、私のことわかっていないようです( ̄ロ ̄;)

部屋ににてんつくまんさんの色紙があるけど
『弱い自分をとことん愛し……』
っていう文言から始まるけど、母はそれを見て私に
『あんた強いのにねぇ~弱い部分あったんだぁ』
って言ってましたガーン

気付きました。。
あっ、親には弱さを見せれなかった…って( ̄ロ ̄;)
なんか親に甘えられない分(素直になれず)、周りの人にどっぷり甘えるのが好きで、依存してたのかなぁ(T_T)


それはさておき、
母はかなりの心配性です。今日も、お父さんの車を貸して欲しい~って言ったら、
『車、ちょっと大きいから危ないからやめなさい!』
って言われました(笑)

なるけどぉ~、こうやって小さいころ母からたくさん言葉の暗示をもらって、私の人生脚本ができてくるんだなぁ~って実感しました(*^_^*)


心理学を学んでてよかった~♪