こんにちは晴れ

毎日の自分に花マルを!

ママの心のサポーター 

ともちゃんコーチこと

 いわのともこです

 

 

🔸いわのともこ

⇨⇨⇨プロフィール

🔸ママ向けセッション

⇨⇨⇨詳細はコチラ

🔸子育てコーチング体験講座⇨⇨⇨詳細はコチラ

🔸お問合せ・お申し込み

⇨⇨⇨公式ラインから

🔸マザーズスマイルアンバサダー協会所属《認定アンバサダー》

⇨⇨⇨ホームページ

 

朝ごはん=《一日元気に過ごすために食べるべきもの》

と、思っていました。

 

こう思うのは、私自身、母に言われていたし、そうすべきだと思って毎朝食べていました。

 

だけど、

うちの息子たち

朝から全然食欲がない!!

 


だんだん暑さが増してきたので、

私としては、しっかりエネルギーをつけて暑さを乗り切ってほしい!


そう思っておにぎりを用意していたけど、全然手を付けない!

 

なにも食べないんじゃ

本末転倒!!

 

と、言うことで

子どもが食べたくなる朝食にシフトしましたビックリマーク

 

先日の朝ごはんはコレ↓

 


フルーチェが朝ごはんとかありえへんえー?って思ってたけど、子どもはご機嫌💞

 

こうやって、私の当たり前をどんどんくつがえしてくれます拍手



『〜しなきゃ、〜であるべき』思考が強かった私ですが、

子どもたちのおかげで、受け止められる幅が広がりました。

 

子どものわがままは、困った行動と捉えているけれど、

実は私に何かを教えるためにしているのでは?と思う今日このごろ照れ

 

「もっとラクに生きて良いんだよ〜」って伝えるために、

私のもとにきてくれた音譜

そんな風に思っていますお願い


 

 

❏いつも同じようなことで悩んでいる

❏イライラモヤモヤしている

❏『〜でなければ、〜であるべき』と思いがち

❏他人の評価や目を気にする

❏自分だけの事を考える時間がほしい

❏家族のことで頭がいっぱい

❏将来の不安や子どもの思春期が心配

❏自分の好きなことがわからない

❏何かしたい気持ちはあるけど、それが何かわからない

❏やりたいことあるけど、失敗が怖くて勇気が出ない

 上矢印

 上矢印

 上矢印

コレ、かつての私ですアセアセ

ネガティブ・自己肯定感0、悩むことが趣味だった私。

 

そんな私が今、お母さんたちに向けて活動できるようになったのは、

ありのままの私を認めてくれた人たちのおかげさまなのですハート

 


お母さんのHAPPYは、

家族みんなを笑顔にする!

 

《毎日の自分に花マルをつけよう!マンツーマンセッション》

〜お母さんの頭と心を整える時間〜

 

チューリップピンクお話していただくことは、子どものこと・ご自身のこと、その他どんな小さなことでもOK♡

 

チューリップピンクお話はその場だけのもの

【守秘義務】

 

チューリップピンク上手に話せなくてもマンツーマンだから、周りを気にしなくて大丈夫!

 


 

ひらめき電球話したあとは

 ダウンダウンダウン

宝石緑頭と心が整理されます

宝石緑モヤモヤしていたことがスッキリ

 

 

ひらめき電球セッションを続けることで

  ダウンダウンダウン

 

流れ星人の目や意見を気に気にならなくなり、自分の気持ちを大事にできるようになります

 

流れ星自分を認められるようなり、何気ない日常にや小さな出来事にも、

愛と感謝の気持ちを持てるようになります

 

流れ星自分を好きになり、家族や周りの人が笑顔になります

 

 

ただ今、公式LINE新規登録頂いた方限定 

プレゼント30分無料セッション プレゼント

 

登録はコチラから↓