こんにちは

 

繊細ママがつくる安心基地

『繊細ママが集うコミュニティサロン』

主宰                

 マザーズスマイルアンバサダー協会

認定アンバサダー いわのともこです

 

 

我が家には小4・年長の男子が二人います

毎日こどもたちが中心の生活で

イライラして、怒ること多々ありました。

 

今もイライラする事もあるけれどあせる

子育てコーチングを身につけてからは、

感情的に怒ることは減り、親子の心が通じ合うコミュニケーションをとれるようになったと感じています

 

子育てコーチングを通し、たくさんの仲間ができました。

そんな仲間の一人、

子どもを今すぐハグしたくなるママlabo主宰のなおちゃん

 


なおちゃんも男の子二人のママ

ブログには、

うまくいったこともそうでないことも、

こどもたちとのリアルなやり取りが綴られています

 

そんななおちゃんが、日々子育てを頑張るお母さんの話を聴く

おしゃべりサロンをオンラインで開催していますビックリマーク

 

 オンラインなのでどこからでも参加できまーすニコニコ
ぜひ、お問い合わせください😃