今日は暖かい天気^^
やっぱり冬でもこの位の気温が一番嬉しいかも![]()
パンプスでも全然寒くないし^^
もうすぐクリスマス![]()
24日は何作ろうか迷ってます。
ケーキは苦手だし・・
料理ぐらいしか作れない
でも子供は ケンタッキーのチキン食べたいって
それは絶対に外せないかも
で、ポテトあれば良いらしい・・
簡単で凄くありがたい( ´艸`)
マネキンさんが着ていて可愛かった・・
シャツ的な物はあまり持っていない分
チャレンジも楽しいかもしれないな^^
今日は暖かい天気^^
やっぱり冬でもこの位の気温が一番嬉しいかも![]()
パンプスでも全然寒くないし^^
もうすぐクリスマス![]()
24日は何作ろうか迷ってます。
ケーキは苦手だし・・
料理ぐらいしか作れない
でも子供は ケンタッキーのチキン食べたいって
それは絶対に外せないかも
で、ポテトあれば良いらしい・・
簡単で凄くありがたい( ´艸`)
マネキンさんが着ていて可愛かった・・
シャツ的な物はあまり持っていない分
チャレンジも楽しいかもしれないな^^
休みの2日間はとても早い・・
でも充実した休みとなりました。
3週間振りにネイルチェンジ
どうしてもブルーにしたくて
でも寒い
とか思ってお姉さんに聞いてみたら
「逆にブルーしている人も少ないし
冬でも全然大丈夫
」と言われ そく決定![]()
やっぱり可愛い![]()
やっぱりネイルすると ちょっと気分も上がりますね^^
1ヶ月半ぶりに息子からの電話
息子からの電話は だいだい予想つくけど・・
取りあえず 自分から連絡くれたので
○かな~( ̄_ ̄ i)
お正月はとにかく家に来るようにと念を押して・・
4か月ぶりになるな~
何食べているのかと心配なったりするけど
来た時ぐらい 好きな物作ってあげようと
思っています。
いくつになっても自分にとって子供だから
心配もするし 煩く言ってしまうし。
自分の両親もそうだったんだろうな~
改めて思ってしまいました><
お値段安いのにあったか![]()
娘ちゃんにも買ってあげました^^
一週間は本当に早い・・
しかもこの時期は尚更・・
来週の3連休は 子供のお付き合いと
大掃除かな![]()
仲の良いお友達と「クリパ」(クリスマスパーティーの略との事)
をするらしい。
すでに母が用意する物を言われてるので
食べ物用意します。
2人には何かプレゼント![]()
女の子なので可愛い小物かな
現代っ子は 何でもパーティーをするのね∑(゚Д゚)
それも仲が良いから出来る事なのかもしれないね。
母もプレゼント欲しいわ~(T▽T;)
もうそんなプレゼントなんて何年![]()
いや何十年頂いてないかも~・・
ん~ ヤバいよ ヤバいよ・・
ベージュとかなり悩んだマフラー
本当は2枚買っても良いお値段・・
やっぱり もう1枚購入しようかな( ´艸`)
こんなに天気が良いのに寒い・・
日中はいくらか暖かいけど。
でも山形も雪が凄いみたいだし
そうだね 12月だもんね。
昨日は学校の行事でお休みさせて頂きました・・
もう 役員の仕事はだいたい終わり
冊子を作るのみとなりました・・
いや~ 長った( ̄_ ̄ i)
残りわずかなので頑張ります^^
ボーナスを頂いて
セール前だけど 買い物してしまいました。
欲しい物リストがあるので^^
ロペピクニックで お値段も2940円
きっと買わないと後悔する・・
本当はセーターが良かったけど
長めだったので カーディガンにしてみました。
今日の朝は寒かった・・><
金曜日 飲み会^^
地元の美味しい焼き鳥やさんで
いや~ あまり飲んでなかったのに・・
土曜日は二日酔い・・
まいった、まいった。
ここ何年も二日酔いになる事もなかったのに
しかも 自分では飲んでなかったのに( ̄ー ̄;
体調も万全といかなかったし 最近晩酌も
風邪がズルズルだったんでしてなかった・・
でも とても楽しかったし 美味しかったし
久々のお姉様との飲み会だったので
ガールズ
トークもそれなり^^
保坂尚希似のイケメン定員さんに癒されてきました^^
今日はボーナス日^^
無事に今年の冬も頂けたみたい。
嬉しい![]()
お支払いする物を支払って
娘ちゃんの洋服買って
クリスマスのプレゼント買って
お年玉の準備して・・
そんなボーナスの使い道
年始の福袋は買わないので
セールで欲しい物を買います^^
今日は飲み会^^
本当は先週プチ忘年会の予定だったのに・・
娘ちゃんと2人熱出しちゃって 飲みも行けず・・
まだ完全復帰じゃないので程々に・・
でも楽しんで来ます^^
20歳の息子がいます・・
高校の同級生とシェアして同じ県内に住んでますが
ま~ 連絡取れない・・
生きてるのかさえ分からない![]()
しつこいくらい電話をすると
流石に逆切れされるけど・・
先月も電話したけど連絡なしで
メールにLINEにあらゆる手段で連絡してみた・・
あまりのしつこさに折れたのか
「キモイから・・」
って親だから
一応心配してるのに・・男の子はこれだ![]()
来年1月成人式を迎えます。
息子は 多分・・親よりも一番大変な思いをしてたかも
色んな状況の中板挟みになっていたから。
ごめんね 息子ちゃん・・
でも これからは自分の意思で頑張ってよ( ̄▽+ ̄*)
母は応援してます。
でも・・電話には出て( ̄_ ̄ i)
雨が降っているから寒い><
これからどんどん寒くなっていく~
寒くなると やっぱり田舎の事気になります。
雪どれくらい積もったんだろう・・って![]()
雪かき大変><
子供が学校に行く前道作って
車出れるように雪かきして
一日に何回雪かきしてるんだろう・・って感じです。
子供の頃は雪が積もると喜んで遊んでたのに・・
今では考えられません・・
裾が何とも言えないにかも![]()
ロペピクニック![]()
ボーダーと水玉が大好きで
これは女の人が定員さんが話をしながら
持っていて、あたしが欲しい~![]()
と思わず思ったワンピースです。
この太いボーダー可愛い![]()
もう12月に入ってしまいました。
この時期になると1日が凄く早くて
1ヶ月もあっという間・・
何かと忙しい1ヶ月( ̄_ ̄ i)
11/30 本当はプチ忘年会・・
娘ちゃん熱出して・・行けなかった
で・・あたしも38度の熱だった・・
2人で近所のお医者さんへ・・
本当 今年の風邪はズルズルなんだね( ̄ー ̄;
急に寒くなったのもあるのかもしれないけど
もう・・無い事を願って新年を迎えたいかな・・
と思いつつも買ってしまいました。
オレンジ^^
長めのセーターが欲しくなってしまいました。
それはセールで探します^^