花*花 -178ページ目
今年初めてのブログです^^
明けまして
おめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。
抱負は・・
一年素敵な年にしたいとそれだけです。
それと 自分にゆとりを持ちたいと思っています。
去年は何だかかんだ言って
余裕もなかったけど
プライベートでは かなり充実していました。
素敵な出会いも沢山あって
楽しいことも沢山あって
この年になっても まだまだ楽しい事があるんだと
かなり実感しました。
娘も小学校最高学年になるので
思い出も沢山作ってあげたいと思います。
また皆さんの所にも沢山伺います( ´艸`)
今年も残りわずか・・
早い1年でした。
自分の中でも色々あった1年。
良い事もあれば考える事もあったりで
悪い事はなかったけど
周りの人の優しさにも沢山触れる事の
できた1年でした。
来年は今年以上と思ったら欲出しすぎなので
今年の延長で 穏やかで楽しい1年になれば
良いと思っています。
気まぐれな ブログ読んで下さって
ありがとうございます^^
良い お年を≧(´▽`)≦
明日から年末年始に入ります。
仕事納めの日 大掃除です。
午前中大掃除 と言っても窓拭き
何だか窓拭いただけなのにスッキリ
と 言ってましたヾ(@°▽°@)ノ
お昼は 皆でお寿司を食べて
「気持ち悪い・・」
と言うくらい食べて来ました・・
本当 今年1年は学校の役員で
いっぱい休んでしまったので
会社には迷惑ばかり・・
感謝しています。
来年も また頑張ります
で 明日は会社の大忘年会
ビンゴで商品GETします。
(でも・・毎年 100均賞品ばかり・・)
今日も朝から冷えてしまっています・・
電車待ってる間 足のつま先がとても冷たい・・
12月ってこんなに寒かった~
仕事も明日1日^^
明日は掃除になるみたい・・
家の大掃除もあるから頑張らないと
29日は忘年会。
お昼からお酒飲んでます( ´艸`)
でいっぱい美味しい物食べて
カラオケしておひねり頂いたます。
そのおひねりは 子供達にあげてます。
頑張る母
これは 去年購入した物です。
多分 UPしてないかも・・
大好きなボーダー
まだ袖通してなかったので
今年は着てあげます^^
今日もさぶ~い・・
仕事も2日出来れば良い所かな~
28日は大掃除だし・・
だから・・机の上散乱してます
紙がいっぱい~
昨日は帰社する時間間際に
FAXきて・・一度で来ればいいのに
処理が終わったかと思うと 変更やら確認やら
そんな事言ってられないのも分かるけど
一度で終るのに・・
FAX止めたい気分(;´Д`)ノ
新年に持ち越したくもないので 処理頑張ろう
年末年始ももうすぐ
まだ大掃除残ってます・・
今年 どうしても欲しかった1枚です。
ダッフルのコート
結構色んなお店回ったけど
出だし遅かった・・
自分が これだ
と思うのがなくて
妥協してまで買えなかった。
丈の長さも 色も 着てみての感じも
良かったので迷いながら購入。
でも20%OFFだったので満足・満足
今日はクリスマス
1年は本当に早いですね・・
昨日は我が家でもクリスマスパーティー
と言っても 娘ちゃんの友達と妹夫婦も一緒
お昼頑張りました。
でも・・これといって何もしてないけど
いつも写真撮ってないのかも・・
休みに入った娘ちゃん
のんびり 母が仕事出る頃にも寝てました・・
いいな~
でもあたしも残り4日
6日まで休みが長いので 月初忙しくならないように
しないといけないのかも><
頑張ります^^
台形型の大好きなグリーンです。
スカートの丈も短くなくて ちょうど良い感じ
20%offで購入しました。
今日は雨降りの午前中だった・・
雨にも負けず、仲良しママand子供達とランチ^^
仲良しママが働いているお店で^^
ハナは初めてだけど 母は何度か行ってます。
ここのバーニャカウダーソースが美味しくて
必ず食べます。
2000円でランチコースも食べられるから嬉しい~
野菜で隠れてますが マグロのたたき
仲良しママが頼んでました。
で 母は 鶏肉の味噌あじ
こんな名前じゃななかったな・・
でも 味も甘くなく濃くもなく また食べたい・・
で娘ちゃん ハンバーグの和風風味
かなり美味しかったみたい^^
子供は900円で 飲み物デザートありで
かなりお腹満たされたみたい。
また食べたいって事で 第二段もありそう
3連休入るけど 色々忙しい3連休・・
掃除もしたいし・・ 年賀状もあるし・・
けど結局は子供中心で 振り回されてしまう・・
クリスマスだし
明日は仲良しママと子供も一緒に
お昼 ママがお勤めしているお店でランチ
とても美味しいお店なので楽しみ・楽しみ^^
日曜日に妹夫婦とお買い物行った時購入。
娘も気にいちゃって 2人で使ちゃう
になってしまいました。
20%offだったので2000円もしなかった。
その時娘ちゃんにもGAPで洋服購入。
メキメキ大きくなっているので
去年の洋服 ほとんどお友達にいってます・・
なんでそんなに大きくなる
みたいな感じ
毎年シーズンでお洋服買わないと無い・・
母との好みもかなり違うから
自分で好きなお洋服買ってあげてます。
母の身長多分・・越えちゃうのかも・・
きゃ~
今日も天気が良いけど寒~い><
でも 綺麗な空です。
気持も嬉しくなっていきますよね^^
娘ちゃんも 明日が終業式
通知表頂いてきます。
苦手な教科 3学期頑張ってくれれば
それでいいかな^^
これも ロペピクニックで購入しました。
欲しいリストの中の一つだし
20%offだったので^^
ロペピクニック 定価でも安いのに
セールではどの位安くなるのかな
今のうちに チェックしておかないと( ´艸`)
今日は天気も良いのに寒い~(T▽T;)
マフラーじゃなく ファーを取り付け
ロングコートの出番になってしまいました。
これからが本番なのに・・
ロペピクニックで購入した
長めのセーター
20%offだったから 思わず・・
ずーっと欲しくて狙っていました^^

