こんにちは😃

もう年末年始に入ってしまいました(≧∇≦)

早い、早い1年でした。

実はここ数日

扁桃腺が晴れてしまい高熱を出して寝込んでましたえーん

そりてそのまま休み突入してしまった…

と、いう失態をしてしまいました…

高熱で38度以上。

どう考えても扁桃腺からの熱

耳鼻科咽喉科へ

38度あるって事でかなり厳重に…

先生もこの熱は…扁桃腺だな‼️と

抗生物質やら薬もらって

ようやくリンパの痛みも喉の痛みも取れました。

いやー頭痛が酷かった

喉の痛みも酷かった…

免疫力低下していてたのかも。

気をつけてはいたんだけどなー

反省です。

で、ココちゃん
洗濯したばかりのココのシーツに、そのまま寝てました。

自分の匂いがあるのかな⁉️

人がいると全く寝ません!
夜もお布団入るとすぐにやってきます(笑)

昨日は痛みからも解放されて
ホットワインを頂きながらの

娘ちゃんと一緒にケーキ🧁

のんびり、ゆったり。

ずーと休んでるから

書類溜まってるだろうな…


さてさて9日の休み。

今年は会えでゴロゴロのんびりです。

良い年末年始お迎え下さい‼️

素敵なお休みを(^^)