おはようございます😃

ひえーさぶいよー滝汗

今日は1番の寒さ⁉️

で、我が家のココちゃん
      みなしゃん
     おはようでしゅ‼️
        あたち新聞紙の上で暖をとってるでしゅ!
          今日は寒いでしゅからね。

余程寒かったのか、朝までずーと

腕の中で寝ていました。


読み終わった本
    お留守番

   不気味な人形劇を行う謎の老人達
   そして、幼い姪が描いく不気味な絵
    一人でいるとドロボー(キムラサン)
   がやってくる。
   ピンポーンされたら最後…
   色んな人に化けてくるから
   主人公じゃなくても何もかもが信じられ
   なってしまうかも。
   内容としては面白くてスラスラ読んでしま
   う事できました。
   ただ、最後が
   えーこの後どうなったの?と思って
   しまいました。
   10ページくらい戻っては何か鍵があるかも
   と⁉️思ってしまいました。

ホラーです(笑)面白かったので

是非、読んでみて下さい。

さてさて木曜日、今日も一日頑張りましょ(╹◡╹)