おはようございます😃

冷え冷えの朝ですね。

今週は寒い😵らしい…

そんな今日のコーデは
        寒さ対策のGUのニット

これもメンズ用です。

首元かなりしっかりしています。


で、我が家のココちゃん
寒いのかストーブ前の椅子で暖とってます(笑)
        今日はさむいでしゅねガーン

週末、自分のメンテ(髪)出掛けたくらいで

後はズーと本読んでました。

今回は
やっぱり 伊岡瞬さんの小説。

読みたくて探していた小説でした。

泣けます。

アルコール依存症と弟と暮らす小学生の主人公

美緒、そんな生活の中心を閉ざしているが

母のいとこの薫さんから面倒みてもらいなが

一人の男性と出会う。

この男性は一人娘が誘拐された悲しい過去があった。

大人になった美緒は時間を調べて始まる。


一気に読める本でした。

是非、気になった方は読んでみて下さい。


さてさて月曜日、会社も年末までもう10日の出社

今日も一日頑張りましょ(╹◡╹)