おはようございます😃

晴れていて気持ちの良い朝です。

9月最後の日ですね。

1ヶ月が凄く早い‼️

で、我が家のココちゃん
    おはようでしゅ‼️
   朝からニャルソック中

何かいますか⁉️

朝晩冷えてきたので
母の足を枕にして寝てきてます。

キャワイー💕

ヤンチャで抱っこ嫌いで

何だか分からないけど噛み付いてきたりするけど

それでも我が家の癒しチュー

冬限定のココちゃんの行動。

お膝ネンネやってきます💕


昨日はどうしても欲しくていた無印の
波佐見焼の茶碗

柄に惹かれてしまいました。

娘ちゃんと2人分
良いなー  と思っているうちに

何処の店舗でも品がなくなってきてるー滝汗

柄も4種類はあったと思うけど

茶碗はほとんどないし…

断捨離を毎週のようにしている自分ですが

食器も片付けています。

本当に使う分だけにしたいし

だったら好きな食器を使いたいと思って

処分しながら欲しい物を購入してます。

今回も購入したので

娘ちゃんが小さい頃に使っていた茶碗を処分

また素敵な食器と出会えれば良いなニコニコ

さてさて水曜日、いよいよ忙しくなってきたし

今日も一日頑張りましょ(╹◡╹)