おはようございます😃

曇の関東、まだ涼しい時間です。

日中はムシムシする暑さだとか…

でも、夜は涼しくて嬉しい😊

そんな今日のコーデは
シャツ以外はUNIQLO

昨日の色違いコーデ(笑)

シャツは電車の中🚃寒いので


で、我が家のココちゃん
  おはようでしゅ‼️

朝の指定席でまったりのんびり中

ここが一番好きなのかな⁉️
夜は母の側でネンネ。

可愛いすぎる💕


昨日で   私の家政婦ナギサさん

終わってしまいました。

もう 多部ちゃん可愛い💕

洋服も髪型も可愛い💕

役も何もかも合ってました。

そしてホッコリと終わってくれて

すっごく嬉しかったなー

大森南朋さんもハマり役。

もう観れないなんて寂しい…

でも、また来週2時間あるんですよね。


さてさて水曜日、週の半分です。

今日も一日頑張りましょ(╹◡╹)