おはようございます😃

今日も雨が降って☔️いる関東です。

本当、毎日雨☔️

いつになったら晴れてくれるんだろうか⁉️

そんな今日のコーデは
上下UNIQLOになってたー(笑)

どうしても
購入した シフォンプリーツスカートパンツ

CMでも流れていて 美咲ちゃんが履いていたパンツ

美咲ちゃんとはかなりかけ離れているけど(笑)

ウエストゴムだし履きやすそう

スカートじゃないところに惚れてしまいました。

色も色々あって黒と悩んだけど

やっぱひ美咲ちゃんのマネで。
プリーツが綺麗ですなー

紫っぽいけど、実際見ると

色のくすんだピンクにも見えなくない‼️

どっちにしてもこの色に惚れた‼️

で、今日履いてみました。

軽くてゴムだしやっぱり履きやすい。

お値段下がったらもっと欲しい口笛

本当はニットも欲しかったけど
(美咲ちゃんが着ている)
   画像はお借りしました。

季節はまだ梅雨だけど、洋服も

秋っぽくなっていました。

このコーデ可愛い💕美咲ちゃんも

で、他には
やっぱり購入してなくてた(笑)

お値段下がって   500円✖︎税 でした。

買うでしょう‼️
こちらこニットも下がっていて

990円✖︎税
  
本当は白か黒欲しかったの。

薄手でもカーディガンは必需品。

もう一枚購入した物あるけど…

で、我が家のココちゃん
    おはようでしゅ!

ご機嫌ななめさん⁉️
尻尾パタパタが怖い…
イタズラも満載です。

さてさて水曜日、暑くなるのもイヤだけど

頼むから晴れてー☀️

今日も一日頑張りましょ(╹◡╹)