おはようございます😃

今日も雨☔️

4連休雨☔️

梅雨が終わらない…

ジメジメしていて本当ヤダーえーんえーんえーん

昨日は病院に2件も梯子

薬も💊欲しかったので朝早くから行って来たけど

土曜日でも人はいますね。

でも、ソーシャルディスタンス(病院だしね)

間隔が空いていたので安心。

帰りはアトレの中にあるUNIQLOに
来年用に買っちゃった。

本当は持っているけど口笛

1.000円しないしね
こちらはミラーウォエンで
 
半額でした💕 

白と悩んだけど人気ある色がこちらの色らしい。

5.000円でお釣りがきました。

で、我が家のココちゃん
   ペロペロ
   ペロペロ
   なんでしゅかー

天気も悪いせいなのか⁉️

それともストレス⁉️

下痢が続いていて心配してけど

あれー普通のう○こに戻ってるー

良く観察したけど大丈夫みたい照れ

食欲もあるしで安心したよー

人もこの天気で参ってしまってるから

きっと動物も嫌だよね。

さてさて連休最終日

何だかんだであっという間だし

後はお盆の休みで充実するぞー

連休最後の日 素敵な一日にして下さい(╹◡╹)