おはようございます😃

2日間投稿出来なくて

父親が具合悪くなったりで

高齢なので仕方ないのかな⁉️

母が早く亡くなったので

今は父親とも一緒に生活してますが…

元々職人なので頑固だし

母が全部してたので何もしない人ガーン

まぁ、子供の言う事なんか聞いてもくれない…

お母さんどうにかしてー  と仏壇に手を合わせては毎日のように愚痴ってます(笑)

そんな今日のコーデは
簡単コーデ

2日間休んだので仕事終わらせたいのあったけど

早めに行って処理

父親もいくらか良くなったけど

妹が今日は見てくる予定。

自分の仕事終わったら早めに帰ろうと思ってます。

連休があるので何処にも行かず

父親の様子見ですね。

子供が成長したら今度は親

順番ではそうなんだと分かってるけど

やっぱり大変、介護だけは出来ないので。

これから先の事は妹と相談です。

けど、頑固オヤジで困るーえーんえーんえーん


で、我が家のココちゃん
    ココたん下痢でしゅ

何日か続いて病院行きかな⁉️と思っていたら

ピタっと止まった…

食欲はいつもと変わりなく

下痢の後はお水を何とか飲ませたり

夜になると活発に走り出したり

で…また続くようなら と思ってます。
    そうなんでしゅ!ゆるゆるでしゅ

ぽんぽん良くなりますように‼️

それとずーと食べたかったラーメン
地元にある三ツ矢堂製麺

2種類のタレの冷やし麺

タレは ゴマだれと 醤油だれは柚子風味

本当久々のラーメンだったから美味しかった

ここのラーメン屋さん

お昼頃は並ばないと食べられない感じなので

いつも諦めてたけど

今回はじかんも時間なだけに

すぐに入れたし

色々メニューもあるので悩みます。


さてさて水曜日、明日から4連休

自分はのんびり過ごす事になるかな。

今日も一日頑張りましょ(╹◡╹)