おはようございます😃

霧雨の朝です。

何だか梅雨入りのような天気ですね。

今週はこんな天気みたいで

カラッと気持ち良く晴れてくれたら良いのに。

そんな今日のコーデは
肌寒い感じなので、今日は長袖です。

ドルマン風⁉️かな

今日は分刻みの感じでお客様がバタバタ…

忙しいくて、自分の仕事後回しになりそうです。


で、我が家のココちゃん
ブラッシングしたら凄い毛が抜けて

顔に近付けるたらスンスン

頭にのっけてみました(笑)
リーゼントのようになってた笑い泣き

可愛いんだか何だか…

さてさて水曜日、あっという間ですね。

今日も一日頑張りましょ(╹◡╹)

おまけ画像は

会社の人がチーズケーキ焼いてくれました口笛

3時のおやつでコーヒー☕️と一緒に。
  激ウマ‼️