おはようございます😃

雪❄️雪❄️雪❄️

びっくり‼️だー

もう白くなっている(´⊙ω⊙`)

まさかのこの時期に雪降るんだもんな…

引きこもり?外出自粛なっているのも

あるから良いけど…

明日には⁉️

そんな今日のココちゃん
   母しゃん
   雪❄️でしゅよ‼️

尻尾くるって巻いてるし💕

寒いよねー  ココちゃん
   新聞読んでいれば こんなんだし(笑)

読めなくなったわー

夜は寒かったのか
   お布団の上でもクルン

いちいちする事が可愛い💕

そんな週末は読書三昧
最近読んだ本です。

柴田さんは大好きな作家さんです。

もう最高に面白かった。

読んですぐに入り込むできるので

どんどん読んでいけました。

怪物の木こり は

本当正体は誰⁉️

この中に犯人いるの⁉️

とか思ってしまうし

主人公のサイコパス弁護士さんを

すっごく応援したくなってしまいました。

本当の人間の心 必ずもって欲しいと思ってしまいました。

まだまだ何冊か読んでない本もあるので

今日もまた読書三昧です口笛

さてさて寒ーい日曜日

こんな日はやっぱりのんびり、まったり

自分買い物も行かないし誰も来ないので

パジャマ姿で1日ゴロゴロのよう(笑)

今日も一日良い一日でありますよう(╹◡╹)