おはようございます😃

曇の天気、今日は天気が悪いみたいですね。

しかもまた風吹いているし…

強風だから嫌になる。

昨日は全国的に暖かい一日のようでしたね。

外出るとポッカポカ

三連休のんびりと過ごしました。

ん?土曜日は久々に従姉妹達と

妹のお店集合したんだった‼️

年に数回しか会えないから

娘ちゃんに卒業のお祝い頂いたりして

でも、楽しい時間を過ごしました。

そんな今日のコーデは
何だか目がウルウルする画像かも…💧

カジュアル…と言うか全身UNIQLO(笑)

本当はもっと春らしいコーデのはずが…

天気も悪いし気温も上がらないようなので

急遽…カジュアル

まぁ、いっか‼️


で、我が家のココちゃん
  みなしゃん
   おはようでしゅ!

朝から元気いっぱいで

ジジの部屋でニャルソック

綺麗な部屋と言えないので

あまり…行って欲しくてないんだけどな…
夜みんなでまったり中

娘とココたまのバドル開始

ヤバイ‼️と思うと死んだフリ
   目がしっかりあいてますが…

上手に動かなかったりするし(笑)
こんな風に何もない紐で面白がり
可愛いお手て💕出してくれます。

昨日は テセウスの船 終わりましたね💧

涙、涙💦

竹内くんの演技でいつも泣かされてました。

ずっーと潤んだ悲しい目をして演技していたのが

印象でお父さん役の鈴木さんとも

息があって泣けた💧

ドラマ終わっちゃたー

それぞれ面白かったなー


さてさて月曜日、週の始まりです。

今日も一日頑張りましょ(╹◡╹)