おはようございます😃

晴れている関東です。

今日もまた気温上がるらしいですね。

春のポカポカで眠くなるみたい…笑い泣き

そんな今日のコーデは
春のコーデにしてみました。

このままストールだけでいけるかな⁉️

ニットはUNIQLO

厚手で暖かいからなー


で、我が家のココちゃん
   おはようでしゅー

今日も天気が良いね!
   ナデナデも気持ち良いでしゅよ‼️
夜も母のところでグッスリ
気持ち良さそうだね口笛

お顔ぶしゅだけど(笑)

昨日はアウター欲しくて

取り敢えずプチプラを
今回は紺色で
またまたボーダーのTシャツ

形に惚れた‼️

デニムに合いそうだし

後、ロングカーディガンも一枚プラス

3枚で8.000円いかないくらいでした。

ヤッホーチューチューチュー

さてさて木曜日、明日から3連休

天気も良いみたいだし嬉しいな😆

今日も一日頑張りましょ(╹◡╹)