おはようございます😃

曇りの天気☁️で寒い朝です。

昨日はお休み頂き病院でお薬もらってきました。

今年は医療費10万いくような…

本当は無い方が良いんだけど…

そんな今日のコーデは
あまりの寒さにハイネックを

足元首元ですよね。

パンツ黒なだけに

コートも黒着ると真っ黒にガーン

今年はパンツ欲しいけどな…


で、我が家のココちゃん
     おはようでしゅ‼️

最近こんな画像ばかりで…
    これでどうでしゅか?

うーん🧐
     こんな感じはどうでしゅ?

か、可愛いです💕

もっとモフモフ感が欲しい…

昨日は病院も早めに終わって

娘ちゃんに自転車買ったり

池袋まで出かけて洋服購入したり

ボーナスが出たら娘ちゃんに洋服のプレゼント🎁

高いプレゼントになったけど…と

帰り早いラッシュの時間帯で帰ってきたけど

電車の中2人共爆睡でした…

でも、久々に洋服選びも楽しかった爆笑

娘とは趣味が違うから一緒に行かないと買えない感じです。

自分もショートダウンを一着。

軽く暖かいし首元がマフラーなしでも
いけそうなダウンです。

後はニット、唯一娘と意見があって

2人で共有する感じで購入。

中にTシャツで大人可愛く着れそうです。

さてさて水曜日、後3日。

ゆっくり寝たーい‼️

今日も一日頑張りましょ(╹◡╹)