おはようございます😃

今日はいつもより寒ーい朝です。

4度くらいなんですね。


昨日はネイルに行って買い物も少ししてきました。

そんな今日のコーデは
寒さ対策…💦

全て厚手の洋服です(笑)

これこらもっと寒くなるのにどうするの😵


昨日はブラブラっと

無印でもメイク道具買ったり

そして
こちらを

欲しい色だったので買えたー

後はニューバランスの紺かな⁉️

セールまで待つ事にします。

ベージュより少し濃い色です。

モカ⁉️


で、我が家のココちゃん
母のひざの上でネンネ。

可愛い💕嬉しい😂

でも、腰が…😭
     そんな事言わないでくだしゃい‼️

だ、だよね…滝汗


さてさて月曜日一週間の始まりです。

今日も一日頑張りましょ(╹◡╹)