おはようございます😃

曇りで湿度かなりの関東です。

夜涼しいのは良いんだけど

ムシムシしすぎるーえーんえーんえーん

ペトペトな感じですよね。

そんな今日のコーデは
同じコーデ

アンサンブルではないけど

トップスは同じユニクロ

電車の中寒くなる時あるから

カーディガンはまだ必要です。


で、我が家のココちゃん
毎日飽きずに遊んでるけど

突然、最中に何処かにいってしまう事も
       ココたん釣られるでしゅーびっくり

ん、爪が長いな…

ココちゃんの爪切りは大変

娘と2人がかりですガーン

そんなに嫌がらなくても…
そんな所に寝なくても…

窓開いてるとそこでウトウトしてます。

か、可愛い💕(親バカ)


宮迫と亮ちゃんの記者会見

涙出てきましたえーん

色んな見方あると思うけど

自分は会社側から反対されても

記者会見した事は良かったんじゃないかな⁉️

と、思っています。

2人共ウソついた事ずっと苦しかったんだろうし

覚悟の会見ただったんだろうな…

と思いました。

2人を応援してる人は沢山いるだろうから

また一からやり直して頑張って欲しいな

と、思います。

で、今日の吉本の社長さんなんて言うんだろうか⁉️

そんな事も言ってない

事実とは違う‼️ような事言うんだろうか⁉️

だろうな真顔そう言わずちゃんとした事言って欲しいかも。会社のトップなんだから

責任を持つべきだと思うし、会社の皆を

守っていくのも役割だと思うけど。

まぁ、個人的な意見です。

さてさて月曜日、週末は早い‼️

今日も一日頑張りましょ(╹◡╹)