こんにちは、tomocoです。

 

 

久しぶりに怖くてフルフルしていました。

 

 

チャレンジングな新しいことがやってきて!

 

 

最近、うまくいかないなーとか

なんでだろう何がいけないんだろうとか

ちょっとネガティブ入りやすかったのもあり、

 

チャンスが目の前にきても

そこにすぐ飛び込めなかったんですね。

すぐ決断できなかった。

 

 

 

四柱推命的に言うと、

めっちゃ思考の癖でてる…

私は大地+風なので、

いざという時に守り・無難とかに走りたがる。

で、ずるずるチャンスを逃しがち。

←まんまです。笑

 

 

で、細かくみていったら、

決断できない理由、

不安に思っていることって、

 

 

 

失敗しないかどうか

私が傷つかないかどうか

 

 

 

そんなんやってみんとわからんやつー…笑い泣き

 

 

 

 

ちょっと過去の失敗体験とか

今のギアが入りにくい状況とかが

二の足を踏ませていたなぁって。

 

 

いやいや、と。

 

 

我に返って、

フォーカスポイント変えてみた

 

 

それ、やらなかったらどんな未来?

 

 

本当はどうしたい?

というか、

 

 

本当はどんな未来が欲しいの?

 

どんな風にお金を稼いで、

 

どんな人とどんな風に関わって、

 

どんな毎日を送りたい?

 

 

 

 

経済的自由とかいろいろあるけど、

でてきたのは

 

 

 

自分に制限かけずおもいっきり生きたいな

この人生を楽しみたいな

 

 

あたたかい優しい世界で生きていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その視点に立って今の状況を見てみたら、

できることややりたいことが

また出てきました^^

 

 

そんで、ふるふる怖がってる自分が

いとしく思えた。

 

 

怖いまま、やってみます。

 

 

 

tomoco

 

 

 

現在募集中!

メール鑑定はこちらから

スタート価格税抜3000円は先着10名様のみ✨