こんにちは!

 

せっかく絵本を出版しているので

この絵本を教材にした ミニセミナーを開催いたします!!

 

わーいルンルン

 

 

リンクをご存じの方のみの限定公開にしました

 

安心してコメントをいただけるかな星という思いと

自分のdeepな経験のことを話そうと思っているので

何よりも私自身の安心のためですニヤニヤ

 

私は 「気づき」によって人生が大きく変化してきました

 

人の成長について 以前 本で読んだことがあります

セミナーでもお話したいと思っていますが・・・

 

step0 できないことに気がついていない

step1 できないことに気がついた

step2 意識してできるようになった

step3 意識しなくても自然にできるようになった

 

step3になってはじめて習得したといえると・・・

 

これ、すんごい納得したんです

 

step0→1がなかなかできない

スタート地点に立てていないっていうことじゃないですか・・・

 

そこに「気づいた」私は 日々 ちいさな「気づき」に

目を向け始めました 

 

おもしろいくらい 軽やか~になっていきましたよ!

 

私が勉強しているコーチングは この「気づき」を見つけるお手伝いを

するものラブラブ

 

今、私自身がコーチングを受ける機会に恵まれているので、

コーチとの対話の中で見つけ出した「気づき」は

琴線に触れるレベルの 深い気づきだと感じています

 

皆さんにも 是非実感してみてほしいです照れ愛