tomocoレベル1 長女めめ出産

 

tomocoクエストは、めめちゃんを出産したところからスタートお祝い

宝物を守るため、母は勇者ナイフになりました!まだまだ未熟者ですが・・・

 

 

まずは、スライム💩との闘いの日々

めめちゃん、お通じがものすごくいい子で飲んだら即スライムを出してくる

 

あとは無限体力というスキルを持って生まれたらしく、寝ない笑い泣き

寝かしつけ2時間なんて普通

でも寝たら長かったかな

 

12歳になった今も、無限…とまではいかないけど体力自慢の活発な女子に成長指差し飛び出すハート

 

レベル1だった私は、不安とイライラでいっぱいいっぱい

「こんなにすぐ飲んだもの出しちゃって、ちゃんと大きくなれるかな?」

「せきがとまらないえーん吐き戻しちゃった」

「また着替えさせなきゃ・・・」

「まだ寝てくれないのぉぉぉぉぉぉぉ魂が抜ける

 

思い通りにいかないことばっかりで余裕がない

 

「いい母親でいなきゃ」

「かわいいって思わなきゃ」

「甘やかさないようにしなきゃ」

「周りの人に迷惑をかけないようにしなきゃ」

 

レベル1だった私に言ってあげたいデレデレ

☆大丈夫!!めめちゃん、めっちゃ元気におっきくなってるよー!

☆いい母親って、だれが決めるの?人の目を気にするな!!

☆甘やかしていい!気が済んだら自分から離れていくから!!

☆迷惑かけちゃったら、ごめんなさいすればいい!!

 

まずは自分自身を愛して、大切にしてあげよう愛飛び出すハート

いっぱいいっぱいになった時はつぶやこう!

「あぁ、私今めっちゃ頑張ってる。えらすぎピンクハート

 

ほんと、えらすぎ~ラブラブ