こんにちは、tomocoです。

 

 

色々とご案内したいことがあるので、ひとつずつ記事にしようと思います。

 

まじかるクラウン9月18〜20日 Y.K〜13年からの目覚め〜

 アートとサウンドヒーリングの融合による展示会に関わらせてもらっています

 居心地の良いギャラリーで、ピュアな感性で描かれた絵画をご堪能ください。

 

まじかるクラウン9月27日 秋 5人展〜ワンコイン持って代々木に集合!

 音と香りと写真で五感をしっかり働かせる時間をお届けします

 ・サウンドヒーリング

    シンギングボウル

    クリスタルボウル

    ライアー

 ・香り

    嗅覚反応分析

    アロマスプレー作りWS

 ・写真

    ホロスコープの世界

 

 

続いてはコラボ情報ですキラキラ

 

毎度お世話になっているみきさんとのコラボ!

私の占星術鑑定とみきさんのペンデュラム&フラワーエッセンスの講座は

パワフルに夢を現実に変えるための、プログラム秘密

いつものことながら、

みきさんが書いてくださる紹介文がパーフェクトキラキラキラキラ

 

 

みきさんの記事の中でも触れていただいていますが、


実際これまでセットで
受けて頂いている方から
伺っている感想として

tomocoさんの鑑定内容が
かなり具体的で
深く掘り下げてくれるということ。

追加で
ご家族分の鑑定まで
されている方も
いらっしゃるほどなんです。

 

実はこんな感じのご感想をいただくことが、

とても多いです。

 

 

占いってどうしても、少しオブラートに包んだ表現をされることが多いです。

性質上、100%絶対というものはないから。

 

信じる気持ちが強い人は素直に占い師の言葉を受け取ります。

言われたとおり、素直に行動に移して現実に変えていくのだと思います。

 

ただ、それって諸刃の剣だなと私は考えてます。

 

 

言われた内容をそのまま鵜呑みにしても、

もちろん良いです完了

 

 

でも、私は「自分で決める」ことが、一番パワーを発揮すると思っているし、

人生の醍醐味なんだろうなと思うんです。

 

言われた通りの人生なんて、退屈してしまう真顔真顔

 

だから、占いの内容をできるだけわかりやすく、

人生の中で、どう扱っていくのかを考えやすくなるように

伝えようと思っています。

 

 

直感的に情報キャッチするのが得意な人は

私の鑑定から、ご自身の本質をキャッチして

上手に能力を発揮していきますキラキラ

 

 

論理的に考えるのが得意な人は、

私の鑑定から、ご自身の納得いく情報をキャッチして、

上手に能力を発揮していきますキラキラ

 

 

そして、鑑定書をお送りしたあとも、

わからないところや、納得いかないところがあれば、

お答えできる限り、お答えするようにしています。

 

 

私のモットーは「占いを科学する」です。

 

 

スピリチュアル的な不思議要素は限りなく少なめですが、

ホロスコープに描かれる、あなただけの天体図が持つ性質をお伝えします。

 

自分の輪郭をハッキリさせることで、

みきさんのペンデュラムをやってもらえると、

より一層効果的に自分の進む道に確信が持てるのではないかと思います花火

 

 

あ、あと、みきさんのペンデュラム講座とセットでお申し込みいただくと、

私の鑑定は半額近くお得に受けてもらえます滝汗滝汗滝汗

 

 

通常、5000円で提供している鑑定ですが、

3000円での提供になるので、めっちゃお得笑い泣き

 

 

占いやったことない方も

占いやったことある方も

 

 

このタイミング

 

 

がオススメですキラキラキラキラ

 

のべ100名様以上鑑定させていただいてますハート

 

実際に、どんな鑑定内容になるのか気になる方は、

こちらの音声鑑定を聞いてみてくださいねチュー

 

 

Stand.fm

毎日の星読み・カガクシヨー