2年前に「やりたい!」と思ったイベントが

いよいよ、明日開催になりますキラキラキラキラ

 

 

まだ少しお席ご用意できます♡

気になっている方はお問い合わせくださいませ→コチラメール

 

 

 

 

香りを使ったイベントは難しいと色々な人に言われました。

 

 

 

でも、どうしてもやってみたかったのちゅー

 

 

 

香りにハマったとき、

日本香道さんとか松栄堂さんとか

いくつかのメーカーさんのお香を買って焚いていましたうずまき

 

 

 

私は、リフレッシュできるような

思わず深呼吸したくなる香りが好きだったのですけど

 

いくつも試しているうちに

自分の好みがわかるだけでなく

 

自分の体調だとか状態の変化もわかることに気がつきましたびっくりハッ

 

 

 

それは、いつも通りお香を焚いて瞑想を始めたとき

いつもなら、漂う香りに反応して呼吸が深くなるのに

そのときは、いつまでもそうならなかった

 

 

 

なんども、

 

 

お香消えてないよね?

 

 

と、確かめたりしてたもやもや

 

 

 

いつもわかる香りがわからなくなってたんですえーん

鼻づまりだとか

匂いに慣れたとかそういうことではないんですよ

 

 

 

感じることができなくなってた滝汗滝汗

 

 

 

それに気が付いたとき、

香りって、ただ癒してくれたり気分転換になるだけでなく

自分の状態を確認するのにも使えるツールなんだなと思いました

 

 

 

だから、香りを使ったイベントは色々な展開ができるし

絶対に面白い!!

 

 

 

そう思ったのに、

香りの専門家に相談しても

 

 

 

まぁ、なかなか難しいですよ

 

 

 

ばかりで、実現には至らなかったアセアセ

 

 

 

それが、

あれよあれよのうちに開催が決まってしまった!!

 

 

 

そして、

あれよあれよのうちに、開催が明日に迫ってしまった〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

香りのスペシャリストと出会い

コラボが実現するこのイベント

 

 

 

実は!

私!!

 

何の役目も担っていません!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

爆笑じゃない!?

 

 

 

 

香りのイベントやりたい!

 

 

 

とか言ってるけど

自分では香りの勉強なんて微塵もしなかったの笑い泣き

 

 

 

さらに、香りとヒーリングサウンドのコラボがしたい!!

 

 

 

そう思ったのに

 

 

 

音の勉強も何もしなかったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でも、今回香りもヒーリングサウンドも揃えたイベントに

私は開催側として参加できているチューチューチューチュー

 

 

 

 

なんか、ふと気が付いてめちゃくちゃおもろいなと思ってしまった笑い泣き

頑張らなくてもいいって、こういうことなんだって思った

 

 

 

だって、普通、やりたいと思ったら自分がやるでしょ!

アロマ勉強して、自分で開催すればいいじゃん!!

 

 

やってない完了

 

 

だって、勉強したいなんて微塵も思わなかった真顔

資格があるのも知ってたし、

周りに持っている人たちもいたよ?

でも、興味が湧かなかった100点

 

 

でも、こうして香りのイベントが開催できるのピンクハート

 

 

すごいよねピンクハート

嬉しいよねピンクハート

 

 

 

その代わり、

私は私のできることを精一杯やろうと思ったキラキラ

 

 

 

企画やコンセプトを考えるのは大好きで得意だから

勝手にそこをどんどんやったちゅーちゅー

 

 

 

もしかしたら、

コラボするAkiちゃんには

勝手に決めやがって〜って怒られるかもしれないけどピンクハート

 

 

 

今回は相談する時間ないしっ

勝手にやっちゃうピンクハートピンクハート

 

 

 

というわけで、

私は来てくれる方に色々なものをたっぷり持って帰ってもらいたいなぁと思うから、お土産をモリモリと用意していますよキラキラ

 

 

 

チラ見せ!

 

 

★お家に帰ってからもあなたをリフレッシュさせてくれるスペシャルカード

 

 

★命の源であるミネラルたっぷりのソルト

 

 

 

その他にも選んでもらえる癒しのお茶とか

食感と命をしっかり味わえるオヤツとか

ともかく自分の命とか存在をジワジワと感じられるように

いろんなことを考えましたキラキラキラキラ

 

 

 

共感してくれとは言わない!

喜んでほしいとも思わない!

 

 

 

ただ、ただ、

めちゃめちゃ良いもの揃えたから

ぜひ体験しにきてほしい!!!

 

会場人数制限があるから、

ともかく覗きに来て! というわけにはいかないんだけど

 

私たちのこだわりと好きと

こうだったらいいなを目一杯に詰め込んだ時間を

ぜひ、体験しに来てもらいたいですラブラブ

 

 

お席がまだ少しだけ残ってます100点

 

 

ラストチャンスになると思うので

もし、この記事を見て気になった方はお問い合わせくださいねキラキラ

 

 

予定が変わって来れるようになったよ!

という方もいらっしゃると思いますラブラブ

 

来て、見て、触ってラブラブ

お話しましょうキラキラ

 

 

 

ent

〜五感よろこぶ満足時間〜

 

 

残席2名様となっておりますラブラブ

 

 

 

ちょうど新月と重なるこの日お月様

 

心身ともに深くリラックスして

自分の五感を満喫するのには最適なタイミング💕

 

 

ご参加希望、まだ間に合います注意

 

 

トランプハートこんな方におすすめ

星引き寄せたい願いを持っている方

星手放したい思いを持っている方

星楽しいことをしたいと思っている方

星リフレッシュしたいと思っている方

星アロマが好きな方

星シンギングボウルやクリスタルボウルが好きな方

星写真が好きな方

星話すことが好きな方

星何か気になっていることがある方

 

 

私かな? と思ったら

ポチッと押してみてくださいピンクハート

 

 

トランプハート開催日時

1月25日(土) 10時30分〜13時

 

 

トランプハートプログラム内容

 

星嗅覚反応分析士Akiによるプチ診断

image

星日常のストレスから解放される癒やしのアロマ

星サイキックユニットかるら 特別生演奏

image

星お茶とオヤツのサービス

星体験シェア&アウトプット

星自宅用リフレッシュのお土産

 

 

トランプハート参加費用

6,000円→5,500円

初開催特別費用ですピンクハート

当日現金払いになっています

 

 

 

 

 

 

今、出会う奇跡は必要だから起こるキラキラ

あなたと一緒に過ごす時間を楽しみにしていますピンクハート

 

 

お問い合わせはこちら下差し下差し下差し