月曜から突然の謎頭痛と顔面痛、

立ち眩みなどなどで

風邪なんか?

それとも何かもらっちゃったんか?

 

なんやねん

 

とりあえず、首しんど!!!!

 

 

あまりにも首(というか、首と頭の繋がってるところ?)が痛くて

寝るのもしんどかったので

 

なぜ、人類は頭という一番重いものを上に持ってきてしまったのか

そもそも、二足歩行を始めたのはなぜなのか!?

解せぬ!!

 

と、進化論を遡るところまでいってしまいました

 

ともこです。。。

 

 

ちなみに、二足歩行になった確たるきっかけや理由は

まだ明らかにされていないんだそうです

 

 

まさか選択ミスなのでは???

 

 

そんなわけで、

人類ってそもそもいつ誕生したの? とか

人の身体はどうして生きているの? とか

 

なんだか哲学者っぽいことを調べたりしていました酔っ払い

 

私、高校の頃、生物がめちゃくちゃ得意だったんですよラブ

勉強がまったく苦にならなくて、

授業もスルスル入ってきてたキラキラ

 

やっぱり面白いな~なんて思いつつ

各所に必要な作業をしていたら

 

 

 

なんと、

な、

 

 

なんと!!!

 

 

 

神様からのプレゼント再び!

 

 

1月25日開催予定の「ent~五感よろこぶ満足時間」で

かるらのおふたりが、生演奏してくれることに~~~~!!!!!

 

ドンドンパフパフ!!!

 

イベントの詳細はこちらからどうぞ↓

 

 

今回、かるらから音源を提供してもらっていて、

それをイベントの中で流す予定でした照れ

 

 

だったのですけど、

急遽、かるらが友情出演してくださることになって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なんたる神の采配!?

 

 

今回私は完全に運営側に回って、

演奏を流している間は見守る係をやろうと思っていたんですけど

 

私も聞きたすぎる~~~~!!!

 

 

 

だって、かるらの演奏はもう別次元に入ってきちゃってるんですえーんえーん

録音だけでも、十分すぎるくらいの音!

 

それを生で、しかも、この少人数の中でやってもらえるなんて

贅沢にもほどがある

 

しかも、安すぎる。。。

安すぎるよ値段設定が!!!!

 

 

 

なので、できるだけ多くの方に参加していただきたいですピンクハート

参加人数は限定6名様ですが、まだ、残席ありますキラキラ

 

 

 

先着順となっておりますので、

お早目にご連絡くださいませラブラブ

 

 

問い合わせ内容に、「25日参加希望」とご記入くださいね✨

 

 

 

私が本当に変わり始めたきっかけは、

かるらの演奏に出会ったところから始まっています

 

 

 

それまでも、

自分なりに色々な話を聞いたり

実践してみたりしてきましたが

 

躓くたびに振りだしに戻っていました

 

 

 

今回のイベントは2年越しで実現した願望だと書きましたが、

実は、自分らしく自分発信で始めたイベントは、

2019年の7月25日に開催した「自分発表会」が最初キラキラ

 

 

 

これをきっかけに、

友人たちに、自分が今やっていることとか、

考えていることを、ありのままに言ってみよう! と勇気が持てたグッ

 

そして、勇気を出したら受け入れてくれて

友人との関係がますます深化していきました笑い泣き

 

 

 

そして、去年はひとりで開催したイベントが

今回は仲間を得て、Akiちゃんとふたりで開催できることになったキラキラ

 

 

 

それまでの私は

自分の居場所を作ることや守ることに必死で

仲間が欲しいのに作れなくて

思考錯誤していました注意

 

 

 

それが、気が付けば、

こうして一緒にイベントを作ってくれる存在と出会って

 

そして、そして、

それを実現できるチャンスまで手にすることができるに至ったキラキラ

 

 

 

間違いなくパワーアップしてるイベントピンクハート

 

 

 

イベントを企画した私とAkiちゃんは、

1回目が終わる前から

 

2回目やりたい! とテンション上げるくらいワクワクしていて笑い泣き

気が早すぎるよね

 

それを応援するように、

音源のコントロールを申し出てくれた方いて、

さらに、さらに後押しするように、

かるらのふたりが生出演を申し出てくれて酔っ払い酔っ払い

 

 

 

やばやばの嬉しみがすごみ

語彙も崩壊するわ!

 

 

 

会場に来てくださった方には

漏れなく、このやばやばの嬉しみのすごみを一緒に体感してもらえると思うので

 

 

ピンと来た方キラキラ

何それ!? と気になった方キラキラ

 

 

まずは、ちょっぴりお問い合わせしてみてくれませんかピンクハート

不安なことや気になっていることがあれば、

なんなりと言ってくださいねルンルン

 

 

必要な情報が必要な方に届いているので

きっと、今のあなたに一番必要なエネルギーが詰まっていると思いますピンクハート

 

 

あなたのご参加、お待ちしていますね