photo:01



第二子出産の為に、実家へ里帰りしてきました。

三寒四温で少しずつ暖かくなってきましたが、まだまだ寒い日が多く桜が咲くのが待ち遠しいですね。

お庭ではフリル咲きのビオラが綺麗に咲いています♪

photo:02



お天気の良い日に小さな洋服達はベランダでユラユラ揺られて、なんだか微笑ましいです。
出産が迫ってきて、
新しい家族が増える楽しみと、
入院中娘と離れる寂しさ。
どちらも親だからこその幸せなんですが、色々と考えてしまう今日この頃です。

photo:03



お気に入りのおもちゃもたくさん持ってきたけれど、やっぱりさみしくなっちゃうかな…
と、これから生まれてくる下の子よりも上の子の方が心配で、自分は何がしてあげられるかを模索する毎日です。

お姉ちゃんになる喜びを実感して貰えるように、寂しさよりも楽しさやワクワクが大きくなってくれたら良いな。

photo:04



小さなお姉ちゃん、
ママも頑張るから、どうぞよろしくね(>_<)