【母子手帳ケース 二つ折りタイプ】のご紹介です!

今回紹介する2点はどちらも2人分の母子手帳や診察券など
病院関係の物を収納するようオーダーいただきました。

母子手帳は発行する地域によって内容やサイズが異なるため、
兄弟姉妹でサイズの違う母子手帳をお持ちのママもいらっしゃると思います。
出産前は妊婦検診の用紙、出産後も予防接種用紙など
意外と病院関係の物って多いですよね(>_<)
それぞれを分けてケースに入れて持ち歩こうと思うと結構なボリュームに。。。
それをまとめて可愛いケースで持ち歩けます!

オーダーメイドなら、ご自身の手帳サイズにあったジャストサイズでお作り出来ますので
とっても便利ですよ♪

外側の柄生地の部分は大きな収納ポケットになっているので、
領収書や明細書などの細々したものもスッキリまとまります。


photo:01


photo:02


photo:03



photo:04


photo:05


photo:06