12月6日 初出展させていただいた
【はなはなマルシェ】無事に終了いたしました!
photo:01


ご来場下さった皆様、出展者の皆様、主催のみどりさん、本当にありがとうございました(*^^*)

はなはなマルシェはとっても温かくて楽しいステキなイベント!

たくさんのハンドメイド雑貨達をお供に、娘ちゃんと一緒に参加させていただきました。
photo:02


こども用ネックウォーマーやランチョンマット、スタイなど手に取っていただき、たくさんのアイテムがお嫁に行きました♪


娘ちゃんは花育ブースで生花を使ったアレンジに初挑戦!
家ではまだハサミを使わせた事はないけれど、ここではハサミを持って自分で花を切り、好きな所に挿して自由に楽しみ、初めてのアレンジはとっても上手に出来ました!

花育では花を飾る事だけを楽しむのでは無くて、家でお花のお世話をしたり、花が枯れて行く迄を観察したりすることで花に対する興味や感情、様々な気持ちも育てることを大切にします!
植物に触れることで感情豊かに優しい気持ちも育ってくれたらいいな♡
photo:03


photo:04




私はブースの合間に流山の母と慕う
【数秘&カラーのハーティライフ】藤野さんに数秘&カラーのお名前編をみてもらいました。

主要4ナンバーというその人そのものを表す数があり、私の数は写真の4つで同系色で綺麗に揃っていることにも驚きなんですが、何よりもビックリだったのはお仕事用に作ったエプロンの柄にその色が全て入っていたこと!
藤野さんは数が間違っていないか何度も計算し直してくれてました!笑
この私色エプロンでお仕事することで、新たな素敵な出会いや巡り合いがあることに期待して大事にしたいと思います♪

藤野さんは足立区綾瀬ママフェスタに出展予定ですので、12月12日のイベントに来るとあなたも見てもらえますよ♪(´ε` )
photo:05


photo:06