先日、我が家の娘ちゃんがプリンセスになりました!

ディズニーの【小さなプリンセス•ソフィア】にハマっている娘ちゃんは、自分もプリンセスになるんだ!と、日々プリンセスごっこに勤しんでおります。

近所のショッピングモールにソフィアのパネルが飾ってあったので、テンションあがりまくりの娘ちゃんはもちろん一緒にパチリ(^^)
photo:01





そんな娘ちゃん、先月七五三のお祝いで被布を着て御参りに行きました。
七五三の記念に写真を撮る約束をしていたので、お友達ママカメラマン【プチデザインズ】の岡本あやこちゃんに撮って貰いました。

ピンクのドレスにティアラ、手にはブーケを持ってプリンセスになりきっての撮影は、ちょっぴり恥ずかしそうだけど楽しそうな笑顔に溢れたとってもステキな時間になりました!
photo:02



パパとママの小さなプリンセス
素直にすくすく大きくなぁれ♡