子どもを幸せに♡

そのためにはママも幸せに♡

  

モンテッソーリ+αの子育て

 

Tomocoです。チューリップピンクチューリップ紫

 

 

【1月28日(日)募集開始】単発個別相談&継続セッション

 

私は

もともと

学び好きなのもあって

 

 

 

 

ここ2年ちょっと

本当に(!)

いろーんなことを勉強してきました。

(もちろん自分のためにも!)

 

 

 

その中で

自己肯定感、潜在意識、さまざまな心理学、脳科学、

量子力学などは

 

 

 

 

自分のセッションでも

役に立つことが多いいなぁって

思うことがたくさんあります。

 

 

 

 

 

これまでの

園での親御さんたち、

クライアントさんたち、

ママ友たちの

子育ての悩みを聞いていると…

 

 

 

ほとんどの場合、

 

 

 

 

実は…

 

 

\いろんな要因が絡まっているんですビックリマーク

><

 

 

 

 

そんな現状を踏まえて、

 

 

 

 

自分が勉強してきたこと全てを使って

 

 

 

 

さらにアップデートされた私で

 

 

 

今まで以上に

あらゆる観点から

子育ての悩みを

紐解いていけるようになりました♡!

 

 

 

 

そこで、

 

 

 

 

1月28日(日曜日)朝8時から

 

 

 

単発の

【 個別相談セッション 】

の募集を始めます♡

 

 

 

 

 

このセッションでは

 

私の子育ての経験、

保育経験を含め、

 

 

 

 

脳科学、心理学、潜在意識、量子力学などなど

 

 

 

 

あらゆる面から

紐解いて解決の糸口を探っていき

いくつか

アドバイスさせていただけたら♡^^

 

 

 

と思っています。

 

 

 

 

子育てを変えていく

 

 

もしくは

 

 

近い将来に備える

 

 

種まきみたいな

はじめの一歩となればいいなって

思っています。

 

 

 

 

実は

自分のことって一番わからないんです。

 

 

 

だからこそ

子育てのお悩みに

第3者の視点を取り入れてみることは

とってもおすすめです。

 

 

 

 

一人で悩まず、

やれることから

一歩ずつ進んでいける

お手伝いができるといいな、

と思っています。

 

 

 

 

 

 

この単発セッションでは

 

 

 

 

悩みの解決の糸口を探って

いくつかアドバイスはできるものの、

 

 

 

 

 

やはり

また元に戻ってしまったり…

(人間の性ですね…;;)

 

 

 

 

 

これでいいのかなって

質問が出てきたりしますし

 

 

 

 

日々成長する子どもたち。

新しい悩みが出てきたり…

 

 

 

 

当たり前ですが

一回で子育ての悩みが

全部消えるわけでは

ないんですよね。。。

(そんな魔法の杖私も欲しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵))

 

 

 

 

私が常日頃発信している

 

 

 

 

 

子どもの可能性を最大限に、

子育ての大変は最小限にする子育て

サポートするのは

 

 

 

 

継続の

【 トータル講座 】となります。

 

 

 

 

こちらもまた1月28日(日)朝8時より

再募集させていただきます。ベル

 

 

 

 

 

こちらは、

ありとあらゆる面からあなたを

サポートできるように

お勉強もしながら、

日々の子育て相談が

できるようになっております。

 

 

 

 

専属の「子育ての伴走者」

として考えていただけたら嬉しいです。

(*´꒳`*)

 

 

 

 

また、完全マンツーマン制なので

自分のペースで

スケジューリングもでき

他の方に遠慮することなく

安心して、

とことんお話しできます♡

 

 

 

 

 

 

さらに

LINE、

もしくはchatworkというアプリで

メッセージを

期間中無制限できますので

 

 

 

 

ちょっとした悩みや質問が出てきたら

いつでもご利用いただけるもの

となっております。

 

 

 

 

詳細・お申し込みページは

28日の朝8時に

ブログに投稿しますね。宝石赤

 

 

 

 

このブログでも重複してお伝えして

耳だこの方もいると思いますが(汗)

 

 

 

 

 

お子さんの

乳幼児期の重要性は

伝えても伝えても伝えきれません!><

 

 

 

 

脳の土台が出来上がってしまう6歳までの

子育て、とーっても大事です。

 

 

 

そして

良くも悪くも幼少期の刷り込みは

潜在意識に入っていき

 

 

 

 

思考ぐせやブロックとなってしまいます。

 

 

 

もちろん

全部は防げないものの

できる限り子どもたちのために

してあげたいです♡(*´꒳`*)

 

 

 

 

このトータル講座後は

このような未来が待っています。^^

 

 

 

 

* 子どもと良い関係が築ける

 

* 子どもの可能性の芽をつまない子育てができる

 

* 一生ものの「良い脳」の土台を育んであげられる

 

* 自分を大切にしながら子育てができるようになる

 

* 子どもが今まで以上に愛おしく思える

 

* ママとして自信が持てる

 

* 子どもへのイライラが減りママと子どもの笑顔が増える

 

 

 

 

子どもの幸せを願う、

子どもを愛してやまない、

 

 

 

 

あなたの

子育ての伴走ができることを

楽しみにしています^^

 

 

 

< 募集人数 >

 

3名様

 

 

継続トータル講座では

 

 

子どもの幸せに本気の方を

 

 

一人一人に寄り添って

親身にサポートしていきたいので

お席に限りがございます。

m(_ _)m

 

 

 

ご質問等お気軽にお寄せください♡

 

 

 

同じママとして

いつも応援していますチューリップピンクチューリップ紫

 

 

=============★==============

 <無料公開中>7STEPメール講座 

 

*「子どもへの見方が変わってきました」

*「子どもにイライラが減りました!」

*「子どもの言動が理解できるようになってきました」

*「わかりやすいです!」

*「こんなに濃い内容で無料なんてありがたいです!」

 

 

などなどおかげさまで、

うれしいお声をたくさんいただいています♡^^

「子育ての大変」諦めないで!

「減らせる大変」もたくさんあるんです。

 

<子ども理解+ノウハウ+ママのセルフケア>で、

子どもへのイライラガミガミを最小限にし、

子どもの可能性も最大限に引き出す子育て

ぎゅっと詰め込んであります♡

        ↓↓↓

 

  \ 今だけ5大特典付き /

10秒でできるメール講座のご登録はこちらから♡

ポチッと♪

 

#モンテッソーリ #モンテッソーリの子育て  #モンテッソーリのすすめ #モンテッソーリ子育て  #モンテッソーリ育児  #モンテッソーリメソッド #モンテッソーリマインド #モンテッソーリ教師 #育児ストレス  #ママのマインド  #ママの心得 #育児 #ママ支援 #ママ応援 #子どもの発達 #子どもの可能性 #子育ての悩み #モンテッソーリ教育 #子どもへの声かけ #ママのイライラ解消 #子どもの成長 #脳科学 #おうちモンテ #子育て大変 #ワーママ #アラフォーママ #ママ #子どもの幸せ #子どもの可能性は無限大 #子どもの未来 #先輩ママ #親子関係 #子育て相談 #子育て辛い #子育ての伴走者 #子育て中ママ #育児相談 #モンテッソーリママ  #ママの悩み #子育て #関わり方 #話し方 #尊重 #子どもの幸せ