さて、諏訪湖SAで一晩過ごしたわが家、一路、白馬に向かって出発車



白馬に行く時には定番の休憩場所、梓川SA口笛





雪山が見えてきて、白馬に来たなぁ~と実感照れ


ワンコが来る前、スキーに年数回は来ていた白馬。1年半前に久しぶりに白馬に行ったけど、その時は夏だったので、雪山を見ると、何だか懐かしい感じがルンルン




ちょっと休憩した後、高速を降りて北上~車
安曇野ICを降りた辺りは積雪もなく、順調なペースで進んだけど、予想通り、すぐに雪道に雪だるま
木崎湖を過ぎた辺りでは、もう真っ白音符



ま、スキー場付近なんだから、こんなもんでしょ笑






ちょうどお昼頃の到着になり、お昼ごはんをどこで食べようかなぁ…と思いながら、やっぱり店内ワンコOKのコチラ


呑者屋(のんじゃえ)さん口笛


この日か翌日のお昼には来ようと思ってて、順調にお昼に着けたので、翌日の行動も決めてなかったから行っとこう~って感じでルンルン





ま、長野県に来たからお蕎麦食べたいキラキラっていう単純な理由で、お蕎麦ルンルン


ダンナは、馬刺しも食べたいといい、食べてましたびっくり
私は寒いから、温かいお蕎麦ラブラブ




ココで、シェルティちゃんの集団と遭遇したんだけど、何と、この後の行動がほぼ同じだったという偶然アセアセ



ワンコ達には、オヤツを頂きましたよOK





で、お昼を食べた後に向かったのは、白馬ルシオール。
アルファアイコンの直営店です流れ星



カメラを出さなかったので、写真はなしタラー
クーリングタンク、毎年時期を逃して買えないわが家もやもや
前日から直営店のみの先行予約が始まっていたので、予約してきましたOK



で、雪遊びをするのに濡れてもいいハーネスを持ってなかったので、K9のハーネスを購入…。モノはいいんだけど、ちょっとお高いのよねびっくり
まぁ、雪の中での安全性を考えると、首輪では危険かなぁ…と、わが子に投資お札



アウトレット品の中に、パイル地のおつなぎがキラキラ
何と、1,000円ラブ
ダックスsizeなので、袖の長さが短いかも~とお店のお姉さんには言われたけど、部屋着だし、着れれば全然オッケーでしょアセアセ



優衣サイズは黒しかなかったけど、この際気にせず口笛

…という訳で、諭吉さんがヒラヒラと飛んでいきました札束


お買い上げ特典で、鹿の水煮とウンP袋のホルダーを頂きましたウインク




ココで、ちょうどいい時間になったので、そのままお宿に向かいまーす車




…と、今回はここまでおしまい