さあ、夏休み。今年は3家族、6人6キャバ仲間でキャンプですルンルン



荷物は満載びっくり






キャンプ場はこちら
下矢印下矢印下矢印


ワンコ連れ専用、全て柵付きサイトです口笛



わが家、初キャンプにして、設営から雨です傘傘傘



ただでさえ大変な設営…初心者にはなかなか大変でしたゲッソリ





雨なので、おしゃれ感も何もない…





ホントはガーランド持っていったけど、そんな余裕もなく…アセアセ




今回、広めのVIPサイトと隣のサイトをくっつけて2サイトを3家族で使用しましたニコニコ



わが家のテントはやや大型なので、普通サイトに単独で設営、VIPサイトは広いので、なの家とココアン家の2家族がお隣同士、なの家がキッチン、ココアン家がリビング的な感じの設営です。

わが家、テントはデカいが寝るだけ(笑)





4泊5日のキャンプ中、晴れたのは3日目の午前中だけ…。


ほとんど雨…傘傘傘




この方達も、ほぼレインコートと長靴で過ごしておりますキャバリアキャバリア


ずっと靴履いてたから、上手に歩けるようになりました笑



この方、連日の雨音傘・雷雷・ワンコの遠吠え爆弾にびびり倒し、こちら定位置ですガーン

夜もなかなか寝ていただけずチーン
私も、連日細切れ3時間位の睡眠でしたゲロー


実は、1週間以上前にひいた風邪が治らないまま、雨のキャンプ…ゲホゲホ




熱こそ出ませんでしたが、咳が止まらず声がほとんど出ないまま、キャンプが終了するという、若干残念な私ショボーン



雨ばっかり…by凛




夜寝れなかったから、昼間寝るでち…by優衣


…とまぁ、グダグダなキャンプとなりましたもやもや


雨降りだったので写真があんまりないんですが、もうちょいとあるので、次回に続くタラー