ラルクリCD | ☆あっちこたねーて☆

☆あっちこたねーて☆

子育て、ねこ、音楽…
好きなこと、忘れたくない気持ちを記録しています

子育て/小学生兄妹
ねこ/保護猫3匹
音楽/L'Arc〜en〜Cielが好き(過ぎる) 基本的に音楽好きでいろいろ聴きます

(補足説明)
昨日のブログ


という流れで早速ラルクリのCDを流しながら仕事をしようと意気込んだのですが…


 



だめだ…

仕事どころではない…

ラルクリ…

だめだ…


なんで2曲目からカレスなんだよー(号泣


全然BGMになんかできない
想像≒妄想して
泣いちゃうじゃんか


ああ…次snow dropだし…


もう今日聞くのやめる


これは全力で聴ける時に聴くものだ

片手間で聴くなんてラルクリ免疫なさすぎて不可能(心を持っていかれて何もできない!笑)



そして、順番を間違えてはいけない


まずはBlu-rayを観てから
その余韻を反芻するために聴くCDなんだ


CD聴きながら妄想して苦しくなる
順番間違えると致命傷を負いかねない



もうすぐsnow dropが終わる…



それが終わったらCD止めるっっ(泣)
(曲の途中では止められない)






ラルクリを侮っていた
レビューを流し読みした限り神ライブだったということは理解していたが
セトリ極力見ずに聞いてしまった私が悪かった


破壊力半端なさすぎる



Blu-rayもセトリ極力見ずに観るつもり
それを想像するとテンションブチ上がりだわ

それを糧にこの3日間頑張る!!!
無事乗り越えられたらご褒美で観る!!!!
そして見れてない#HYDEとデートなう。も観る!!!!(アーカイブ消えないでー泣)

だから頑張る!!!!!







という状況になりました(こんな報告いらないよね笑)
最初から尊すぎて全部聴けてないっていう…

お詫びの可愛く撮れたかおる(親バカ)


この3日間が勝負!
モチベーション高めて乗り切るっ!