バリの記事を書こうとしましたが
日にち空いてしまい、断念しましたえーん
申し訳ありませんショボーン


POPOT @学芸大学

西口から徒歩5分ほど
前半は17時まで

15時くらいに行きましたが
すでにランチメニューはなくうずまき 笑

ここはお子様不可
ペット可なそうですハッ
店内はすごくおしゃれで
ジャムなども売っていましたが
店内の写真撮影カメラはダメだそうバツレッド

お食事ガレット
タマゴ.チーズ.マッシュルーム ¥1080ほど

{2453A85E-CC56-48C7-9C20-DEF38D9DBAB6}

もっちもちでさくさくで美味しいラブラブ
タマゴ感はありませんでしたアセアセ
ボリューム満点で食べきるのに苦労しましたキラキラ

こちらは気になった
すいかサイダー ¥540

{474910D7-C2B8-4E7D-88DA-51962881DDC3}

そしてデザートクレープも頼みましたウインク
バター砂糖 ¥740ほど

{12BD5FA5-7662-4E22-B3FF-A7B86232382B}

もちもち!美味しい!
香ばしい!ピンクハート

空いていたからか出てくるのは
とても早かったですルンルン
味間違いなしOK
来て正解でしたOK

ただ1人でガレットとクレープは
かなり多かったのでシェアがオススメ!

ぜひ立ち寄ってください爆笑ラブラブ