朝から雨…   

         の中 セミ の鳴き声が!爆  笑

 

梅雨と夏の 入れ替わり中ですね。

 

 

今日は 3枚のカードの中から 1枚選んでいただいて

それぞれ の7月の流れを お伝えしていこうかな

と思いますラブ

 

 

              宝石赤 A 宝石赤

 
    



          宝石紫 B 宝石紫

 
 

              宝石緑 C 宝石緑

 

 

Aの方

 

現状は全体的に調子よくいっている 

嬉しいようなフワフワした

感覚が伝わってきます。

自分が頑張らなくても、らく~に進んでいっている状態が心地よさそうです♪。

 

やがて、その浮足立った感覚も落ち着きます。

地に足をつけて前を向いた状態です。

楽しくても、らくでも、前に進むことができる感覚を知り。

安心感と共に今までの自分も癒されていきます。。

周りはあわただしく、変化していくように見えます。

 

ても、焦る必要はありません。

自分の中の満たされた感覚を味わって。。

私に当たり前にあった能力に気が付くでしょう。

これからどうしたいか、がみえてきます。

 

 

 

Bの方

 

皆を率いて前に進んでいます。

しっかりと前を見て、また周りや後に続く人たちにも目配りできているようです。

後押ししてくれる大きな力もあって、物事はすいすいと進んでいるように感じます。

 

一見 荒波にも思える出来事にも あなたは動じないでしょう

成長には欠かせない出来事であり、

大きな恩恵があるということを

あなたは無意識にわかっているからです。

どこに向かうのかしっかり意図をもっているあなたは

持ち前の勇気で 様々な出来事を乗り越えられます

 

乗り越えたその先

その成果 は たわわに実った輝く大きな果実のように

素晴らしいものでしょう。

皆に豊かさ、希望を与え それを自らの行動で示すことができる

あなたは強く優しい人です。

これからはますますあなたの魅力が増します、

チャーミングで愛らしい姿もどんどん見せていってくださいね。

 

 

 

Cの方

 

変わるときがきているのかもしれません

だれかに頼っている自分に少し疑問感じているのでは?

このままでも幸せ。だけどこのままでも本当にいいのかな?

自分の力で自分の足で生きてる。

その感覚を感じてみたい。そんなことを感じ始めてるのかもしれません。

 

そうはいっても、めんどくさい事は嫌だし、何をしていいのかもわからない。

まっ、いっか。

そう思ってのんびり過ごすことを選びそうです。

今はそれで満足なのです。

少し芽生えた新しい感覚を受け入れ、リラックスして過ごすこと。

それが今のあなたにはベストなのかもしれません。

 

外の世界は色とりどりです。色々な出来事、色々な人々

 あなたは そんな現実の中で

どんな自分でいたらいいのか

わからなくなる時がくるかもしれません。

 

自分の中で閉じこもっていたい、でも外の世界もみてみたい・・・

 

高い位置からみる。視点を高くする。

そうすることで、広い世界の中の今の自分がわかってきます。

高く飛ぶには?

まずはそう考えてみるのもいいのかもしれませんね。