今日のメッセージ

 

1今の状況

2関係する過去の事

3あなたの本当の気持ち

4気づくべきこと

5行動または集中するべきこと

6最終的な結論

 

1HAPPINESS

  青い空と白い雲の下で、2頭のイルカが跳ねています。

  今を味わうこと。楽しく遊ぶこと。ただその喜びを感じています。

  あなたは、未来でも過去でもない今を味わっています。

  それは、外側や他人ではなく自分にしっかりと集中できているのです。

  自分に軸を置き自分を大切にすること。

  それができています。自分を愛することができているのです。

  

2TRUST 

  静かな海面に一艘の小舟が月に照らされ浮かんでいます。

 美しい月の光が浮かび上がった海面にゆったりと漂う小舟は何を思ってどこに行こうとしているのでしょう。

 あなたは自分の中に小さくも確かな感覚を自覚しているのではないでしょうか。

 美しく輝く自分の芯。

 その感覚に浸っていたい、確かなものを手にした安心感の中で漂っていたい。

そんな思いが伝わってきます。

 

3 FOCUS

  大きな山の頂上が近くに見える。雪山を一頭のヒョウが優雅に歩いています。

  誇らしくも満たされた様なその姿に、降る雪がまるで祝福のようです。

 あなたは、ここまでやってきた自分に心からの称賛を送りたいのではないですか。

 言葉では言い尽くせないほどの事を乗り越えここまできました。

 どうぞそんな自分を誇りに思いその感覚で自分を満たしてください。

 あなたはそれをするに充分値する人です

 

4 RELAX

 大きな満月の前で ハンモックに横になり本を読んでいる人がいます。

 その、静寂につつまれた 心地よい静けさとゆったりとした呼吸を感じてください。

 あなたの素直な感覚を信じてください。

 休むこと、その大切さを理解して、バランスをとるのです。

 あなたはもうそれができるようになっています

 

5 WONDER

  水晶に黒い靄がかかって 輝きが半分隠れています

  あなたの輝きを隠さないでください。躊躇しないで周りを照らしてください。

  恐れに振り回されないでください。

  真実をみて、その恐れが本当か 感じてみましょう。

  恐れはあってもいいのです。

  自分の美しさと共に存在しましょう。

 

6 ENLIGHTENMENT

  広大な宇宙への航海がはじまりました

  神聖な宇宙の叡知と更につながる旅です

  自分の内なる真理を携え、

  全てに 愛を 与え 受け取る

  永遠の循環を感じるのです