タイトルの通り、
ベビーマッサージの
モニターさんを募集します。
※8月7日 10月日程も追記しました!


ベビーマッサージってどんなの?
試してみたいけど…
うちの子に合うのかな?


興味はあるけど、
続くか心配だから
気軽に試してみたい。


人見知りなんだけど、
すでに仲良しグループとか
出来ていたらどうしよう…。


そんな気持ちを持った方に、
ぴったりのモニター体験です。


ベビーマッサージで、
赤ちゃんとのふれあいを
楽しむ体験を
してみませんか⁇

そして、
ベビーマッサージ教室
「ちいさなたね」では
お母さんが肩の力を抜き
リラックスして育児を楽しめる
お手伝いをしたいと思っています。


悩むことの多い育児。


スマホで情報収集…も
役に立ちますが、
我が子にピッタリの情報が
見つからない‼︎


1人でぐるぐる考えては
答えが出なくて、また検索。
情報はたくさん手に入るのに
全然悩みが解決しない。


そんな時は、1人で抱えず
誰かに話してみませんか?


私は臨床心理士として、
これまで10年の間
たくさんのお母さん達の
話を聞かせていただき、
共に悩みながら解決の方法を
探すお手伝いをしてきました。


育児が辛い。
子どものお世話がしんどい。
子どもの成長が心配。


「ちいさなたね」は
そんな、普段は言いにくい話を
安心して話せる場所です。


ベビーマッサージ講師としては
まだひよっこですが、
話を聞くのは得意です^ ^


ベビーマッサージを通じて、
お子さんの変化に気づける
ようになると、
育児の辛さも少し和らぐかも
しれません。


お子さんの変化を見るコツも
モニター体験で一緒に
お伝えしていきますね。


⁑モニター内容⁑

【日時】以下のいずれかよりお選びください(複数可)
9月9日(金),9月16日(金),9月26日(月)
10月14日(金),10月21日(金)

【時間】10時半〜12時

【費用】500円

【対象年齢】生後2ヶ月からあんよ前  
 くらいまでの赤ちゃんとお母さん

【場所】以下のいずれかよりお選びください
・講師自宅集会室(詳細は予約後お伝え致します)
・ご希望場所への出張(追加料金は不要です)
・オンラインzoom

【持ち物】バスタオル,オムツ,水分補給できるもの

⁑申し込み方法⁑
以下のリンクから、フォームにご記入いただき、ご送信ください↓

https://ws.formzu.net/fgen/S798720342/


最後までお読みいただき
ありがとうございました🌸