その出会いは偶然か必然か? 運命の人の不思議 | 恋愛の大天才

恋愛の大天才

みなさまを恋愛の大天才にします!

今回は運命の人について書いていきますよニコニコ飛び出すハート


スピリチュアル寄りになるかなぁと思います。


私は恋愛相談を受けたりすることがあるのですが、

その中で「どう考えても、これは運命なんじゃないのか?」と

しか思えない方に遭遇したことが何度かあります。


そのうちの一人のお話をします。

その人は片思いの状況の男性でした。


お相手へのアプローチの仕方について

相談を受けてからしばらくしたあと

私は不思議な体験をしました。


朝、いつも通りに出勤の支度をしているとき、

私の意識は突然、

別の存在になっていました。


意味がわからないと思いますが、

私もいまだに理解ができていません。


体験した通りのお話をしますね。


まず、体がありませんでした。

無でした。

私という意識もありませんでした。

私だったという記憶もありませんでした。

ただ「ある」という状態でした。


突然地球が見えました。


なにを考えるというわけでもなく、

しいていうなら、空気のようでした。

自分という存在が世界中に広がっているようで、

なぜかすべてのことをわかっている状態でした。


同時に相談を受けた男性になっていました。


その男性の人生が走馬灯のように早送りで見え、

感情が伝わってきました。


途中、ある場面がゆっくりと見えました。


片思いの女性と初めてキスをするところでした。


気が付くと自分はいつもの部屋にいました。


慌てて時計をみると、

時間も特に進んでいません。


長い時間、別の存在になった気がしたのですが…魂が抜ける


とりあえずこれはその男性に言わなきゃいけないと思って、

見たことを伝えました。


その後、

その男性から連絡がありました。

実際にそういうことが起こった!言われた通りだった!と。


これは一体なんだったのでしょう。


決まっていた未来を見たのか。

それとも、

話を聞いたためにそういう状況になったのか。


私が見たことを伝えることも込みで

結ばれる運命だったのか?


不思議なことに

その男性から相談を受けると、

天啓のようなものがあるんです。


私はその男性についている見えない何かが

伝えてくれと言っているように思えました。

実際にいつも何かがいるように感じました。


その男性は妻子があり、

いわゆる不倫という関係になりそうでした。


その男性が「なぜだか強く惹かれる」と言ったときに

またメッセージが入ってきました。


過去世で結ばれなかった。

いろんな問題を乗り越えて結ばれるという体験のため


という主旨の内容でした。


私はへぇ~!と感心したのを覚えています。


スピリチュアル界隈では

わりと?よく知られているらしいですが、

当時の私は知らずにその人に伝えました。



私はその時に思いました。


出会うべくして

出会うべき人に

私たちは出会っているのでは?


私たちが出会うことには、

妙に心惹かれるのには

理由があるのでは?


これは確かめようがありませんが…


結局、

その男性の奥さんが不倫をしていて別れたそうです。

その男性は運命の?女性と結ばれることになりました。

女性はシングルマザーで、

子どもの学校関係で出会ったのだそう。

つまり、子どもがいないと出会えなかったということ。


う~ん、

すべては見えない何かの采配なのかな…って思いました。


みなさんはどう思いますか?


今回は理論なしのスピリチュアルなお話でしたにっこり


たまにはこんな話もするんだぜぇ~!ニコニコ