土曜日、かなり久しぶりに
大好きな親友ちゃんと再会しました♥️

コロナが流行ってから
なかなか会えず。

でも、連絡だけはちゃんと取ってたよ。
音信不通になるなんて
ありえなーい。

安定のカラオケで乾杯。
ここには色々思い出があるよね。
つまらなかった過去も
ふたりで楽しんだあの日々も♥️


話したいことはたくさんあって
話が途切れることは全くない❣️

あれも話そう、これも聞きたい!
ってずっとお口が止まらないよ笑。

いっぱい喋るのは当たり前
笑ったーなんてもちろん当たり前。

笑わないわけないから
そんなこと敢えては書かないよ、わたし😁

出会ってからたくさんの時間が経って
ふたりの関係が
最初より良いものになれたね。

ずっと大切で大好きだよ。

楽しい時間をありがとう♥️♥️♥️

早急にまた飲もうね笑。