先日、上の子と出かける用事があり

早目のバスで出発することに。


待っていたバスがなかなか来なく

先に他のバスが来たので

ルートを急遽変更。


空いていて良かったー!

上の子があいている座席に

何となく座ると

後ろに懐かしい人が。


何年ぶりかな?

偶然友達と会うことが出来ました。


短い時間だったけど

こんな事があったんだよとか

報告しあって笑顔でバイバイ。


滅多に会うことはなくなっても

偶然でも会えたときに

笑顔で話せるっていいね❤️


縁がある人とは

離れても会えなくなっても

こんなふうに

繋がっていけるんだろうな。


無駄な縁は切れて

必要な縁だけ繋がっていく。


それが何より(*˘︶˘*).。*♡