現実逃避は大事。これ以上ストレス抱えられません! | めんたる よわこ( ˙灬˙ )過食嘔吐→食べるダイエットへ移行!

めんたる よわこ( ˙灬˙ )過食嘔吐→食べるダイエットへ移行!

無趣味・貯金ゼロ・お酒飲めない・家事苦手・ガラスのハート・万年ダイエッター✡.°
生きてて楽しい?系アラサーです٩( 'ω' )و

最近、過食嘔吐卒業目指して奮闘してます!
ダイエット食品にはまってます!

ゆるく生きてもいいんじゃない?
人間だもの( ˙灬˙ )


大阪の時間って、世間の時間より早いんじゃないの?って思うくらい、あっという間に時間が過ぎ去っていきますドコモどーん


楽しい時間はあっという間。。。


仕事の時の時間が、このくらい早ければいいのに。ちくしょう青首大根悩む


あ、そうそう!
大阪にあった!VITAバリューパック!
(さっすが商人の町カートきらきら)


というわけで買っちゃいました肉球














自分の分も・・・ビックリ


パワプロやりたかったんだもん・・・
(SAGAも出るらしいしね)


趣味と言えるほどでないですが、ゲームは結構好きです♫
ただし、集中力のなさと飽きっぽさから、あまりクリアしたことないですガクリ


ハードはWii、PS2、PS3、PSP、DS Lite、3DSを持ってますぷぷ(部屋に散乱)


もはやゲーム機買うのが趣味なのかムハテナ


やりたい事があるのであれば、やった方が良いと思うGOOD
(時間や金銭的に苦痛でなければ)


やってみて合わなければ辞めれば良いし、もし楽しいと思えたら、それが人生の楽しみになるかもしれない(*^^*)ハート


来月はカードの支払い地獄ですが、ゲームに集中して過食から離れられれば、こんなの安いもんですたいよう
(今まで過食費用に4~5万使ってたから)


少し自分を甘やかす事で、少しでも人生が楽しいと思えるようになれますように汗


にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村