慰め合おう!私もあなたも八つ当たりの標的に・・・ | めんたる よわこ( ˙灬˙ )過食嘔吐→食べるダイエットへ移行!

めんたる よわこ( ˙灬˙ )過食嘔吐→食べるダイエットへ移行!

無趣味・貯金ゼロ・お酒飲めない・家事苦手・ガラスのハート・万年ダイエッター✡.°
生きてて楽しい?系アラサーです٩( 'ω' )و

最近、過食嘔吐卒業目指して奮闘してます!
ダイエット食品にはまってます!

ゆるく生きてもいいんじゃない?
人間だもの( ˙灬˙ )


今日職場で、主任(男)vs気の強い先輩のバトルの繰り広げられておりました。



私の席の隣で・・・どーん



先輩が押せ押せモードのまま15分ほどたちました。


最終的に先輩が「もういい!あっち行って!」と言い放ち、終わったと思ったら…




主任「よわこさん、何してんの?」



何で私ーーーーーッッガビーン!?



↓主任とのやりとり。()内は私の心の声。


私「○○が分からなくて調べてます」
(めんどくせぇ)


主任「そんな事も分からないの?」


私「すみません。」
(めんどくせぇ)


主任「素直でいいね。自分で調べて仕事しないと、いつまでたっても成長しないよ!」


私「はい、分かりました。」
(だから調べてるって言いましたよね、そして質問してないですよね、めんどくせぇ)


主任「僕は上司に逆らうことなく会社に貢献してきて、諸先輩方を出し抜いて主任になった・・・」


と、隣の先輩に聞こえるように自分がいかに会社に従順かを語り出した主任。


めんどくせぇーーーーΣ(ŎдŎ|||)ノノ


普段ニコニコしてる私は良く八つ当たりの標的になりますどーん


八つ当たり料とるぞ(^ω^)コノヤロー


モヤモヤしながらも、サンプル百貨店で頼んだカフェオレ(48本w一人暮らしなのにw)が届くあははっとワクワクしながら帰宅ハート


家でゴロゴロしながら待ってたら


『ピンポーン♫


きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ٩(ˊωˋ*)وきらきら


届きました!届きましたよ!












メッコメコやないかいj振る


あなたも、誰かに八つ当たりされてしまったんでしょうか・・・


今日はカフェオレと傷を舐め合いながら、ゆっくりしようと思います(´;ω;`)



PS:運んできたお兄さんへ(^^)

「中身は問題ないですから♪」と仰っておりましたが・・・















ちょっと待って、ちょっと待って
お兄さ~ん♪


ボッコボコやないかい・・・j振る



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村