1人じゃない!と思いながら食べたもの報告。 | めんたる よわこ( ˙灬˙ )過食嘔吐→食べるダイエットへ移行!

めんたる よわこ( ˙灬˙ )過食嘔吐→食べるダイエットへ移行!

無趣味・貯金ゼロ・お酒飲めない・家事苦手・ガラスのハート・万年ダイエッター✡.°
生きてて楽しい?系アラサーです٩( 'ω' )و

最近、過食嘔吐卒業目指して奮闘してます!
ダイエット食品にはまってます!

ゆるく生きてもいいんじゃない?
人間だもの( ˙灬˙ )


ランキングがポーンと跳ね上がりましたビックリ


検索ワードは「摂食障害」「食べるダイエット」らしいです。
悩んでるのは自分だけじゃないんだなぁと感じて、少しホッとしますなき


さて、昨日のゴハン報告ナイフ&フォーク


【朝】

これしらすタップリ卵かけごはん



これBOSS 特保 微糖


組合せがおかしい青首大根


【昼】

これ亜橋のカレー(inネカフェ)



昨日実家帰ろうと思って、親に今から行くと電話したら「サウナ行くからマタ今度」と言われ、急遽ネカフェ行ってきました肉球


隣の人がカレー頼んだあと、ニオイにつられて頼んでしまった汗


【夜】

これダイエットビスケット(ノーマル)



これ豆乳のウエハース



これマルチビタミン&ミネラル



昼のカレー、消化しきれてない感が半端なかったので素朴な味のダイエット食品きらきら


豆乳ウエハースは私的に大ヒット!!
でもオナカいっぱいにならないんだなー


今日は新しい低カロリー食品を見つけに、スーパー巡りしてみようかなカートきらきら




にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村