無性にブログ書きたくなることってあるよね。 | めんたる よわこ( ˙灬˙ )過食嘔吐→食べるダイエットへ移行!

めんたる よわこ( ˙灬˙ )過食嘔吐→食べるダイエットへ移行!

無趣味・貯金ゼロ・お酒飲めない・家事苦手・ガラスのハート・万年ダイエッター✡.°
生きてて楽しい?系アラサーです٩( 'ω' )و

最近、過食嘔吐卒業目指して奮闘してます!
ダイエット食品にはまってます!

ゆるく生きてもいいんじゃない?
人間だもの( ˙灬˙ )


特にブログに書けるような生き方はしてないけど、何か書きたくなることあるよね~


今、まさに そんな感じビックリマーク


何の特長もないアラサーなので、気が向いた時にでも思ったこと書いていこうと思います( ˙灬˙ )


名前の通り、非常にメンタル弱いですうんち


同棲してた彼氏が1年出張に行ってしまい(今年6月に帰ってくる)、自身の転職もあったりで。。。


生活リズムが乱れたせいか過食嘔吐に走ってしまいました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )ドンッ


そんで胃が痛くなったり、白髪が大量発生したり、胃酸で指がボロボロになったりして(自業自得叫び)、少しのんびり生きようと思いました( ˙灬˙ )


このブログに辿り着いた何かに悩んでる方、「こんな底辺もいるんだなぁー」と心が楽になってくれると幸いです(^^)合格




にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村